とりあえず、コメントしてくれると聞いてからお叱りを受けたらどうしようかとドキドキしていたので、ほっとしました。ありがとうございます。 そうなんです、ばっちりページオーバーしました。最初1Pだったんですけど、公開してから2P増やしました。どうせ越したしもういいかみたいな感じで(笑) 私らしさを感じて貰えたのが一番嬉しいです。エンターテイメントとして今回は書こうと思ったので、いつもより派手さやスピード感を出してみたかったんですけど少しでも伝わっていたのなら良かったです。 コナミコマンドはとりあえず入れておけばいいかみたいに思っちゃったんですけど、良く考えたらもっと使い道があったかもしれないで
10件
動くラゴラとオウ、見てきた! ふにゃふにゃしてしまった(*´∀`*)♪♪ しかし改めて、あれだけの縛りで書けるのってすごいねぇ。 自分ならどうやって書くかと考えてみたけど何も思いつかなかったわ…(^_^;
9件
ふにゃふにゃしちゃったとか可愛さをアピールですね(笑) でもあのはたはた感にはやられちゃいます。 琥太郎さんは縛りがあまり好きじゃないって言ってましたよね。 私案外縛りがあるの好きなのかもしれないです。 ヒントになるというか、そこから想像するのが好きというか。 人の世界を模倣したところからオリジナルにしていくのとか得意な法なのかもしれないです。 あれ、これってぱくり宣言ですかね(笑) あ、場所を借りてすいません。 遅くなりましたが、シカバネ最終版読みました。 随分印象が変わった気がします。とっても良かったです。本当にノベリスタ選ばれて欲しいです。 でも、今回800作品超えているとか。凄い倍
8件
最近プリティさをあまりアピールしてなかったから、つい…。 でも動くっていいなぁ。 息を吹き込まれたみたいで。 確かに縛りからアイデアを得ることはあるけど、結局他の縛りで潰されてしまったり、そのへんの「うまいこといかない」感じがあまり好きじゃないのよねぇ。 ジグソーパズルみたいに、一見バラバラのものがピタッと収まる快感みたいなのはあるかもだけどね。 そもそも私、ジグソーパズルが大の苦手だったりする← パズル脳が三歳児並。 シカバネ、読んでくれてありがと^^♪ 800作品って…、前回までが何作品だったのかわかんないけど大変そうだ…。 まぁ、ノベリスタはね。 所詮○○○○○だからね←自主
7件
そうでしたね。ぷりちぃがウリでしたね← 動くってなんか本当新鮮でした。 マシドラゲーム化して動いたら、しびれますね。サイファさんやすぅ太さんに。 そうですねえ、縛りの中で考えているうちに縛りを忘れてしまうタイプです。 あとは適当に運よく中にはまって良かったよかったみたいな。 パズル苦手ですか。私も苦手です。 特に立体となると頭が考える事を拒否します。 そう、前回のノベがいくつかは知らないんですけど、誰かが800作品って言ってました。 本当か分からないですけどね。どうやって調べてるのかなあ。 久々にフィクサー更新してましたね。フィクサーはちょっと和むところが好きですけど、早速りるら様が来ち
6件
ふにゃふにゃ!ふにゃふにゃ!←くどいアピール 実際にキャラが動いたり喋ったりすると、コミックとはまた違う感動があるだろうね。 期待していよう(何に?) パズルゲームとか、やってみたりするけどうまくいかなくてすぐ飽きる系の人です。 フィクサーは久々過ぎて感覚がよく掴めないね。 相変わらず、1ページ10分ぐらいで書いてる(笑)
5件
アイポンさんが壊れて、私もアンドロイドになっちゃいましたよ。 私がアンドロイドなわけではないです。 短編書き終わると、次何書けばいいのか迷子になっちゃいます。 どれも書き途中で困った困った。 私はパズドラやテトリスやぷよぷよしながら寝ちゃう人です。 ふにゃふにゃ琥太郎さんは書くの早いなあ。
4件
岡田朔が、ついに機械の身体を手に入れた。 それでもあまり違和感がないのがあなたのすごいところだと思う← なんか、人並み以上にスマホアプリのゲームはやってるんだけど、未だにパズドラだけはやったことがない。 どうでしょう、この徹底されたメジャーに媚びない感(笑)
3件
え、違和感ないの?おかしいなあ。どんなイメージ。かっくんかっくんはしてないよ。 あ、見ました。T1の動画。おー、こたろうさんだと…パチパチしました(笑) マシドラリマスター版読んでるんだけど、パソコンの新パソコン版で読むと凄く読みやすかった。 メジャーに媚びたくないのは私も似たようなものだけど、でもゲームはよくわからないから手を出しちゃうな。 パズドラもウィルも。でも新しくなったから今一個もゲームアプリは入ってない。 因みにパズドラの面白さはわかんなかったな
2件
そうそう、ずっとお茶のペットボトル持ってたのが僕ね。 ちなみにあのお茶は、まぁくんではなくスタッフのお兄ちゃんが買ってきてくれた物です。ストップ下克上!←謎 スタッフのお兄ちゃん、いい人でした。 僕が一服し終わるたび、自分の手のひらを差し出して「吸殻、捨ててきます!」とか言ってました。 相当しつけられてます。 それがあまりに申し訳なかったから、早くお茶を飲み干して灰皿がわりにしようと思ってたの。 で、飲み干した頃に撮影も終了しました(笑)
1件1件

0/1000 文字