光姫 琥太郎

驚異のジェットコースター的スピード感。 必死にしがみついてないと訳のわからないところで放り出されてしまいそうなほどのスリル。 それらが独特の緊張感を生んでる。 レビューがレビューだっただけに、規定ページ数内に収め、さらに面白い作品に仕上げるのは並大抵の苦労ではなかったハズ(ページ数はオーバーしてたんだっけ)。 その中で、キャラ同士の軽妙なやり取りを中心に過不足ない情景描写など『岡田朔』らしさも随所に見られ、さっくり読んでもじっくり読んでも重厚な読後感をもたらす辺りもはや手練の業ですね。 意外とストレートなコナミコマンドの使い方に驚いたけど(もうちょっとオブラートに包むかと思ってた 笑) ちなみに、ちまたではオウが人気のようですが僕はラゴラが好きです^^
1件・10件
とりあえず、コメントしてくれると聞いてからお叱りを受けたらどうしようかとドキドキしていたので、ほっとしました。ありがとうございます。 そうなんです、ばっちりページオーバーしました。最初1Pだったんですけど、公開してから2P増やしました。どうせ越したしもういいかみたいな感じで(笑) 私らしさを感じて貰えたのが一番嬉しいです。エンターテイメントとして今回は書こうと思ったので、いつもより派手さやスピード感を出してみたかったんですけど少しでも伝わっていたのなら良かったです。 コナミコマンドはとりあえず入れておけばいいかみたいに思っちゃったんですけど、良く考えたらもっと使い道があったかもしれないで
10件
動くラゴラとオウ、見てきた! ふにゃふにゃしてしまった(*´∀`*)♪♪ しかし改めて、あれだけの縛りで書けるのってすごいねぇ。 自分ならどうやって書くかと考えてみたけど何も思いつかなかったわ…(^_^;
9件

/1ページ

1件