ナンテカさん、こんばんは。 夜分すみません。 身の丈に有り余るような素晴らしいレビューに身長が縮みそうです……!(笑) ただのエロ好き作家ですが、そう言っていただけて、日々勉強している甲斐があります。ありがとうございます。 どうか読み進めくださる中で失望されませんようにと祈るばかりです(。>д<) キャラ暴走が課題でして…… いろいろな方との絆があった場所だったのだと思います。 悲しいすれ違いだったんじゃないかと心が苦しくなりますが、ナンテカさんのお言葉は無駄にはならず、あわサークルは大きな転機を迎えることができました。 産みの、育ての、とはよく言いますが、ナンテカさんの
13件
レビューのより後が長い(笑) 僕はサークルの事は気にしてませんよ。 抜けたのも、ああなった以上、僕が居たらやりにくいだろうなと考えてるからです。 ただ、一応、あのトピックだけは毎日確認してたんですけど、そんなトラブルみたいな内容はなかったと思ってるのですが。 何処でどうなってるのか不思議に思っています。 もしかしたら、別のトピでトラブルがあったのだったとしたら、それは僕の方では連絡がないと終息させられないのでね。
1件12件
ナンテカさんのおかげでよい方向へと行っている反面、ナンテカさんの方が気になっていましたので、気にされていないと聞いて、ほっとしています。 (*^^*) トラブルではなかったみたいでした。 呟きからの反応の多さで連鎖になってしまっていることで、流れを切ってしまうような呟きをやりにくく思われた方もいらっしゃったようで、それでその方があわさんの方に相談しに行かれたようです。 あわさんはみんなが気持ちよく通えるようにと思って、規律を正すようにされたのだと思います。 私からしてみたら、サークルメンバーさんが気持ちよく通えるようにと考えて動いてくれたあわさんも、 サークルメンバーの交流や今後のこと
11件
大丈夫ですよ。 エブリスタは一期一会です。 まぁ、こんな事をいうのはアレなんですが、活発なサークルで100人前後になった頃が一番、危うい時期なんだと思いますよ。 幾つかのサークルが過去にそうなったの知ってますから。 誰かを立てれば、誰かが立たず。 この一言につきます。 ここは文字だけだから、難しいですよね。 話は変わりますが、るかさんの小説は面白いですね。 仕事の合間に読むんだけど、仕事に影響してしまいます(;´д⊂)
1件10件
一期一会、確かにそうですね(*^^*) ものすごい数の会員さんがいて、私がお付き合いさせていただいている方の数はほんの僅かの一握り。 出会える確率は天文学的数字なのかもしれないなぁ。えへへ、出会いに感謝します♪ 人が増えてくると、開設したての頃とはまた違った問題……主に人間関係――みんながみんな、個性も違えば考え方も違う。 楽しいだけじゃなく、大所帯になればなるほど、そりが合わない方とのお付き合いもだし、若干の意見の相違から問題が発生することもあることなんですね……。 難しいです…(。´Д⊂) 面白いですか? そう言っていただけて、冥利に尽きます。 けど、型にはまってるところから
9件
返事が遅くてすみません。 百合ですか? 僕には無理ですよ(>_<) 抜ける判定はストレートに書いたからだけで、話としては、もうひとつだと自分では思ってますよ(^・^)
1件8件
おはようございます、ナンテカさん(*^^*) 百合物語、昨日から始まってるみたいです。 えっちーとは完全にジャンルが違っているようだ……ざわ、ざわ(笑) 抜ける判定ですが、今回は萌える判定みたいです……可愛らしい女の子どうしにきゅんきゅんする… 単体ではなく、絡みにきゅん……(^_^)… 難しいな…… それですよ、ナンテカさんっ! (いきなり、食いついた) 短編で抜ける判定ありは、ストーリーよりもそっちに重きを置いちゃう気がするのです。 両立はページ数的にも難しいです。 でも直接的に書く、それは分かります! 私も直接派です♪ 女の子の声を入れるか入れないかでもずっと変わってくること
7件
るかさん、こんばんは。 萌えキュンですかぁ(>_<) ますます、僕には無理なところですよ。(笑) 抜ける判定については、るかさんの意見と同じっす!! 絶対、ストーリー仕立てでは無理っす!! 長々となるとえろがぼやけるっす!! えっ!?(^_^;) まさか、あの長編に手をつけちゃいましたか……。 僕は、てっきり抜ける判定もらった「盛んなお年頃」の方だと思ってました(^_^;) 誉めて頂き、素直に嬉しいです。 でも、途中にちょっと迷走しちゃいまして…。(;´д⊂) 方向修正に1000ページ使っても直りきってないという(涙) でも、最後は納得頂けるようにする気持
6件
ナンテカさん、こんにちはー。 学童に預けた子供がヘマした(弁当忘れていった)せいで職場から強制送還されました (。´Д⊂)ありえなぃいいーー 今回の百合は抜けるかどうかではなく、萌えるかどうか。 抜けるかどうかなら、ばっちり色々ばーんしてどーんして、「」挟んで……落ち着け私。 ただイチャイチャすればいいってものでもないらしく、途方に暮れています(*^^*) 長編、すげー勉強になります。 無駄に固く生きてきてしまったので、社会進出した女性や欲望に忠実な肉体関係的なものの心理とかは想像で表現する以外の選択がなかったので、楽しい! 現実じゃどう転がっても体験できないし、男性目線のウフフが分
5件
あちゃー(×_×) それは大変お疲れ様でした。 お弁当は、事なきを得ましたか? 萌えの上にキュンですか……(;゜ロ゜) 益々、縁が遠いです(涙) そうそう。もう普通にAnアン言わせるのが楽で良いんですよ。 いやもうね。るかさんのべた褒めに、恐縮っす!! アザっす!! けど、るかさんの表現力には到底敵わない。 どう言えば良いんでしょうか……。 なんというか、文章に奥行きがあるというのでしょうかね。 活字なのに立体に読んでたら感じちゃう、凄い作品ですよ。 私なんて、こうやってお話し出来るだけで有難いです。 追伸:本当に欲望のままに生きてないんですか(笑) そんな方が、あのよ
1件4件
ようやく、夏休みの学童、もとい弁当が終わった……! 弁当は無事に終わりました。ふぃーー。 萌えキュンを主催者に感じさせることができたら、栄光の☆五つをもらえるのです。 これはやるっきゃねー!がるるる 絶対萌えさせてやるぜ! そんな不純な動機で…(笑) 聖職者はあと1ページで完結ですー。 プロポーズのシーン、台詞を思い浮かべてます(笑)痛い、痛すぎる私(笑) あんあんあん とっても大好きじゅーはーちきーん Σ(´□`;)お後が宜しいようで。 立体感……あるのかなぁ。 ただ、気を付けていることはあります。 たとえば、「ドアを開ける」 ドアノブに手を掛ける 蝶番が音を鳴らす 開いたド
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字