レビューありがとうございます! 感想ブックの方も、拝見させていただきました。好きと言っていただけて、嬉しいです。 続編希望の声は他の方からもいただいております。実現するか否かは、モデル様のご意見を伺ってからでないと、何ともお答えできませんが。……あっさり快諾していただけそうで怖いです(笑) 次やるならば、姐さん達で、魚卵三昧を(笑)
11件
おほほほヽ(*´∀`)ノ こちらこそ、スキな作品ですから(`・ω・´)v なによりも、メンバーが素晴らしいですね(`・ω・´)b 胡蝶ちゃんも可愛いし← ゆっくりでいいので、色々期待していますヽ(*´∀`)ノ
10件
胡蝶、可愛いなんて……(照) 次回があったら、マチルダ姐さんも出演していただけるそうなので、さらに波乱になりそうです(笑) 禿一派ガチンコ異能力勝負とかもいいかも。妄想は膨らみます(笑)
9件
マチルダさんだけでなく、朱華たんもきっとOKですぜ(`・ω・´) 腐の館って、依代さんは読んでますか?← 刮目せよって感じですね(`・ω・´)v 胡蝶、可愛いですよ(`・ω・´) マヤさんと胡蝶の百合もいいなぁ、なんて←
8件
腐の館は、拝見していないですね。さっそくお邪魔しに行きます! マヤさんと胡蝶の……。それは想定していなかった(笑) どちらかと言えば、紅絃御師様とマヤさんの組み合わせの方が、しっくり来ます(笑)
7件
い、いや紅絃御師は受けになりそうで複雑っす(;´Д`) やはり、親友同士がもえもえっす(`・ω・´) うん、腐の館は最高だよヽ(*´∀`)ノ クリエアクターにはバイブルだから(`・ω・´)v
6件
おや。 胡蝶とマヤさんだったら、受けはどっちですか?(笑) 今ちょこっとお邪魔してきました。際限なくはまり込みそうで怖いですね(笑)
5件
うーん、受けですか(;´Д`) 勢いでは胡蝶が攻めなんですが(;´Д`) 昼はマヤさんが攻めで 夜は胡蝶が受けって感じですかね← うけなのにせめて答えているわたし(`・ω・´)
4件
普段勢いのある子ほど、押されると弱いんですよ(笑)
3件
んー、マヤさんとみせかけて、胡蝶が攻めが好き← 時と場合により?
2件
ふふふ…… 妄想するのは楽しいですな(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字