かがみねこ

レビューも一応書いておきます。 この物語は非常識なくらいに不摂生している師匠の欲望が膨張し、美しく可憐な弟子の胡蝶が、その欲望に対して奮闘するお話でございます。 そうそう、ほかの出演はリクエストされましたマヤ殿でございますれば、奇しくも【紅絃】という【雅号】を持つ、冨士美ころねが出演していて、その美味しい部分をクリームとともに包み込んでいる作品以外の美味しさは御座いません。 胡蝶の可憐さ、マヤ殿の天真爛漫さ、【紅絃】の転換性のある動き、 だらしがない欲望の行方、ぜひとのその瞳にて確認なさいませ。 あなたの存在が胡蝶の夢でなきように。
1件・12件
レビューありがとうございます! 感想ブックの方も、拝見させていただきました。好きと言っていただけて、嬉しいです。 続編希望の声は他の方からもいただいております。実現するか否かは、モデル様のご意見を伺ってからでないと、何ともお答えできませんが。……あっさり快諾していただけそうで怖いです(笑) 次やるならば、姐さん達で、魚卵三昧を(笑)
11件
おほほほヽ(*´∀`)ノ こちらこそ、スキな作品ですから(`・ω・´)v なによりも、メンバーが素晴らしいですね(`・ω・´)b 胡蝶ちゃんも可愛いし← ゆっくりでいいので、色々期待していますヽ(*´∀`)ノ
10件

/1ページ

1件