わかったよ。 それじゃあ、知りたい魔法をコメントでおくってね。
5件
サークルで書かれているのはなんとなく説明がついているのでわかりますが……。じゃあ一応知ってるの書きます。 『向日葵』 頭上に魔方陣をまとった太陽を出現させる炎系魔法 『桜』」 周りに無数の火の玉を出現させる第一段階。(この間は攻撃うけないよ的な感じかな?) 『木蓮』 周りに舞う火の玉の華が咲き……攻撃するのかな?炎系魔法 『睡蓮』 座禅を組んだ新城が宙に浮かび、水の塊でできた睡蓮の葉に乗った。 睡蓮の葉の中には渦が巻いていた。(イベントからそのまま抜粋)水系魔法かな? 『百合』 拳に百合の花弁に似せた光が包み物理攻撃力が上がる補助系魔法。 『水芭蕉』 巨大な水塊を放つ水系魔法 『
4件
時間が空いたら書くよ。
「向日葵」 擬似太陽を作り出し、相手に放ち燃やす。 「世界樹」 強力な魔力を纏った樹木に相手を埋め込み捕縛する(封印する) 「竹」 術者の武器(刃物)を強化する。 「椰子」 自分の体に身を守る強力な鎧を作りだす。 「黄金花」 奥義。光の結界を作る。使い方は色々あり武器や防具にもなる万能魔法。 桜 「妖桜」 幻術で相手の視覚に術者の存在を見えなくさせる。 「八重桜」 桜の花弁が相手を捕縛する魔法。 「垂れ桜」 薄ピンク色の光鞭を作り出して攻撃。 「笹」 真空の斬撃を無数に放つ。 「落花生」 小型の隕石を召還して攻撃する。 「彼岸花」 術者の武器に爆発能力を追加させる。
2件
ありがとうございます! 参考にさせていただきます。また質問に来るかもしれません。
1件
いつでもきんしゃい。

0/1000 文字