黄泉

おはようございます。イベント、ドラゴンハンターズギルドの件で参りました。黄泉です。 といってもちょっとしたお願いなのですが……。 突然なのですが、岡田新城くんの使う魔法(岡田流魔法)の技名とその魔法の効果を出来れば教えてほしいんです。 たとえばサークルのを参照にすると 『向日葵』 頭上に魔方陣をまとった小型の太陽を出現させて攻撃する「炎系魔法」←この部分だけでも みたいな感じで。 勿論、お暇なときで構いません。
・6件
わかったよ。 それじゃあ、知りたい魔法をコメントでおくってね。
5件
サークルで書かれているのはなんとなく説明がついているのでわかりますが……。じゃあ一応知ってるの書きます。 『向日葵』 頭上に魔方陣をまとった太陽を出現させる炎系魔法 『桜』」 周りに無数の火の玉を出現させる第一段階。(この間は攻撃うけないよ的な感じかな?) 『木蓮』 周りに舞う火の玉の華が咲き……攻撃するのかな?炎系魔法 『睡蓮』 座禅を組んだ新城が宙に浮かび、水の塊でできた睡蓮の葉に乗った。 睡蓮の葉の中には渦が巻いていた。(イベントからそのまま抜粋)水系魔法かな? 『百合』 拳に百合の花弁に似せた光が包み物理攻撃力が上がる補助系魔法。 『水芭蕉』 巨大な水塊を放つ水系魔法 『
4件

/1ページ

1件