初めまして♪ コメントありがとうございます♪ ぴか仲間ですね(笑) 育児バタバタで、返信遅れちゃいましたm(__)m ビール美味しい季節なのに、我慢する事3年目です(T-T) この前、久々に日本酒飲みましたが…長い禁酒生活のせいかお猪口一杯で、寝ちゃいました(笑) めいこさんの所の荒らしは凄いですね~(*´ω`*) アカウントやら何やらサッパリな私…感心しちゃいます。
1件3件
こちらこそ忙しぃ時間の間に返事くれて嬉しぃです(*^^*)子供が出来ると最低妊娠して乳離れするまでは飲めないですもんねぇー まだ経験してないけど笑 日本酒いけるお口ですか! 少しつづ大人の時間も楽しんで下さぁい(о´∀`о) めいこさんのエッセイずっと読んでるけどここまで荒らされる事が私には分からないかなぁ? 何か最近荒らしばっかでめいこさんの元気さエッセイが読めない(T-T)
2件
解ります! めいこさんの、おりゃ~!を、読んでやる気が出る私。最近は、グダグダです。 気合いが入りません(T-T) そして、3も強非になるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。
1件
二人もおちびちゃん居たらぐたぐにもなりますょ!毎日が戦いだもん(T▽T) 3とか2って何ですか?今だ意味分からないかもorz
4件
めいこさんのエッセイですよ~! 今、2番目に作ったのが荒らされまくってて、今書いてるのまで、荒らされるのかな?と… そうなると、悲しいなと感じてるんです。 めいこさんの孫ちゃんと、私の娘が産まれた月が一緒で、めいこさんが孫ちゃんの為に色々買ってあげたりしてるのを読むのが好きなんです♪
1件3件
今晩は♪2番、3番ってそぅゆぅ事か! めいこさんも熱い人っぽいからますますヒートアップもするんだろぅけど、そこまでする意味が分からないorz あ、おちびちゃんとお孫ちゃんが一緒だと読んでると、更に楽しくなっちゃいますよね♪ 私にも宝物来ないかしらぁー(о´∀`о)
2件
うん♪うん♪ めいこさん、黙ってらんないですもんね(笑) ただ、やっぱり根元に『あなたが死ぬのを楽しみにしてる人が居る』発言でしょうね。 私でも、許せない発言でしたし。 私、36歳で初産で、バタバタと産みましたよ(笑)一人目が女の子で、めいこさんの孫ちゃんと同級生で、産んですぐ周りからの男の子コールが凄くてプレッシャーでしたが、二人が男の子で、ホッとしました。 帝王切開だったから、本当は一年開けないといけなかったのですが… 次は下から産めやら色々言われましたけどね。 とどめに旦那は次男だから、跡取りとか関係ないし、義兄の所には男の子二人居るのに… 今は、変なプレッシャーから解放されて育児
1件
おはよぅございます(о´∀`о) 私も「死を楽しみに~」の発言には唖然としました。心無いにも無さ過ぎる! めいこさんぢゃなくても文句言ぅと思う! 最低過ぎる! プレッシャーばかりだったんですね(´;ω;`) 人の気も知らないで回りは言ぃたい放題ってヤな感じ! 子育て大変だと思うけどピカ子さんらくしレッツらgo!ですょ(о´∀`о)応援してます!

0/1000 文字