ぴかる

初めまして(*^^*) めいこさんのところからぴかに反応して来ました(о´∀`о) まだまだ暑いけど育児家事に頑張って下さいね♪ 頑張る母は美しい♪(/ω\*)
・4件
初めまして♪ コメントありがとうございます♪ ぴか仲間ですね(笑) 育児バタバタで、返信遅れちゃいましたm(__)m ビール美味しい季節なのに、我慢する事3年目です(T-T) この前、久々に日本酒飲みましたが…長い禁酒生活のせいかお猪口一杯で、寝ちゃいました(笑) めいこさんの所の荒らしは凄いですね~(*´ω`*) アカウントやら何やらサッパリな私…感心しちゃいます。
1件3件
こちらこそ忙しぃ時間の間に返事くれて嬉しぃです(*^^*)子供が出来ると最低妊娠して乳離れするまでは飲めないですもんねぇー まだ経験してないけど笑 日本酒いけるお口ですか! 少しつづ大人の時間も楽しんで下さぁい(о´∀`о) めいこさんのエッセイずっと読んでるけどここまで荒らされる事が私には分からないかなぁ? 何か最近荒らしばっかでめいこさんの元気さエッセイが読めない(T-T)
2件

/1ページ

1件