蓮ちゃん、私もきっと選ばれると信じてたからショックだよ(T_T) だけど、諦めないでね! 実力も才能もあるから、きっといつか夢は叶うよ☆ 沢山の中からノミネートされるだけでも本当にすごいことだから。 これからもずっと応援してるよ☆ 蓮ちゃん元気になあれ☆スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件2件
きたぁ😆 あゆたんのスペシャル付きワンダフルに 元気貰えた 勘違い野郎の私は 服買って 美容院行って 本当は ダイエットもしようって決めてたの。 でも落ちたから 今日は食って食って食いまくる😭😭😭😭(笑) 本当にコメントありがとう 嬉しかった⤴
1件1件
うんうんo(^▽^)o 蓮ちゃん元気出そう(((o(*゚▽゚*)o))) 蓮ちゃんの式には、私も服買って美容院行ってダイエットするんだ o(^▽^)o 今年はダイエット間に合わなかったから、来年にしようジャマイカ*\(^o^)/* ガッカリも嬉しいも一緒に分かち合うの(=´∀`)人(´∀`=) 蓮ちゃん大好きだよ(*^^*) スーパーパワフルスペシャルゴールデンパンダフルLOVE*\(^o^)/*
2件
凄い スーパースペシャルゴールデンパワフル きたぁヾ(^▽^)ノ今のはね大爆笑だった あゆたん凄いよ💡💡 今ので本当に元気になれた😆😆😆😆😆
1件1件
よかった(((o(*゚▽゚*)o))) 本当によかった(=´∀`)人(´∀`=)
2件
癒やしのプロだ😆😆😆 本当に凄い ネロさんになりたい パトになりたい😆
1件1件
ネロ号&パト号は、私に毎日振り回されてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 蓮ちゃんありがとうo(^▽^)o 大好きだー(=´∀`)人(´∀`=)
1件
私も大好きだぁヾ(^▽^)ノ本当にありがとう💡
1件

0/1000 文字