蓮の花

スマホ小説大賞 落ちちゃいました。 誤字、常習犯の私に 内緒で間違いを教えてくださったり 今日は面白かったよ! 頑張れ! たくさんの優しいコメントもレビューも たくさんいただきました✨ 毎晩の更新に付き合ってくださった皆様にも 感謝いっぱいです エブリスタに入って こんなに幸せな時間を過ごせて 幸せだって思っています 貴重な体験できました 本当は表彰式 何、着ていこう?美容院行こうかな?なんて 冷静に自分の実力を見極めてるはずなのに💦 ちょっと夢みちゃってた自分がいたりして😅 すごくショックだったりしてますが いい思い出になりました💡 さぁて⤴来年に向けて頑張るぞヾ(^▽^)ノ ↑ちなみに 少し空元気です😅 読んでいただいて ずっと応援していただいて 本当に感謝してます ありがとうございました
48件・36件
蓮ちゃん、私もきっと選ばれると信じてたからショックだよ(T_T) だけど、諦めないでね! 実力も才能もあるから、きっといつか夢は叶うよ☆ 沢山の中からノミネートされるだけでも本当にすごいことだから。 これからもずっと応援してるよ☆ 蓮ちゃん元気になあれ☆スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件2件
きたぁ😆 あゆたんのスペシャル付きワンダフルに 元気貰えた 勘違い野郎の私は 服買って 美容院行って 本当は ダイエットもしようって決めてたの。 でも落ちたから 今日は食って食って食いまくる😭😭😭😭(笑) 本当にコメントありがとう 嬉しかった⤴
1件1件
蓮の花さん(;_q) 残念だったぬ↓↓ でも、頑張った結果は後からついてくるよ~( ☆∀☆) これからも応援してます~!! 頑張っていこ~\(^-^)/
1件1件
コメントありがとう💡 うん またコツコツ頑張る✨ 夢に向かってだよね😆😆😆 本当にコメント嬉しかった😆 ありがとう⤴⤴⤴
1件
あらまぁ( ;∀;) 残念(#・∀・) 今夜は 酒や酒や♪ 呑めや歌えや('∀`) て 元気出してくださいね(#^^#) ちゅぎ ちゅぎ(@^^)/~~~
1件2件
うんにゃ✨ 元気になるために たくりこちゃんレンタルして😭😭😭 癒やしてもらいたい(笑) コメントありがとう 嬉しかった💡
1件
ノミネートされただけでも 凄い事だから…… 私も残念ですが(>_<) 空元気でも 来年は大丈夫ですよ(*^^*)
1件2件
コメントありがとう✨ うん またコツコツ行く😋 書くの楽しいし ノアちゃんは いつも話ししてくれる大事な友達だから これからよろしくね😆
1件1件
蓮ちゃん。お疲れ様でした(*^^*) まだ終わらないよ。 私の夢でもあるんだからヽ( ̄▽ ̄)ノ もっと応援するからね♪
1件2件
うん(T^T) やばい 今の一言にうるってきた😭 本当にありがとう😭 本当はね 今日の結果よかったら強行短期ダイエットしようとしたんだけど 今日は食って食って食いまくってる 禁酒も解禁(-.-;)y-~~~ 世の中甘くないよね 来年まで頑張る😆 凄い嬉しかった✨
1件
蓮の花さーん(。>д<) 残念です( ノД`)… 今日はゆっくり休んで下さいね\(^^)/ あー、 でも、新たな心残りが… 蓮の花さんの晴れ姿!見たかった(*´∀`)
1件1件
ずっとずっと読みにきてくれてて 本当に本当にありがとう いっぱい感謝してる😭 コメントまでくれて 本当にありがとう😆
1件
選ばれると思っていたんですが…… 現実は厳しいですね。 ノミネートされた実績、 支持率の高さを見れば、 けっして他より劣っていた という事はないと思います。 とにかくゆっくり休んで下さい。 変わらず応援しています!
1件2件
大くんの その言葉だけで 満足😭😭 凄い感動😭 本当にありがとう 今ね お酒病院で禁止されてるんだけど 一杯だけ😜やけ酒⤴ たくさんの応援本当にありがとう✨ いっぱいいっぱい 感謝してる(T^T)
1件1件
蓮さん、お疲れ様でした。 数多い作品の中から一握りしか選ばれない難関をくぐり抜けた。 それだけでもスゴいと思う! 落ちちゃったのは残念だけど、きっと受賞すべき傑作は蓮さんの中でもう準備されてると思う。 更なる作品を今後も楽しみにしてます(*^▽^*)
2件2件
ありがとう😢 コメントめちゃくちゃ嬉しかった 本当に ずっと一緒にいてくれてありがとう😢
1件1件
良い作品と言う事は間違いないと思います。 別口で書籍化、漫画化。 なんてのもあるかもしれませんよ(^^)
1件2件
キュリサンに言われると感動しちゃいます✨ 夢はおばあちゃんになるまでに書籍化⤴ ダメなら自主出版✨ 費用かかるらしいんでその時は一冊買って下さい(笑) その前に頑張って働かなきゃです(笑) コメントありがとうございます 素敵な表紙の威力は絶大でした✨ 自慢の表紙です 本当にありがとうございます
1件1件
残念だ!(>_<) また、次に向かって 今日からスタート!(*^^*)
1件1件
うんヾ(^▽^)ノ みんなからコメント貰って 元気になった✨ なんかねコメントも悩んだの うまく言えないんだけどみんな同じ夢に向かって歩いてるから 大切な想いはみんな一緒で 凄い悩んだけど でもありがとうは言わなきゃって 真さん支えてくれて本当にありがとう✨ 本当に支えて貰ったって思ってる
1件

/4ページ

35件