ノミネートされただけでも 凄い事だから…… 私も残念ですが(>_<) 空元気でも 来年は大丈夫ですよ(*^^*)
1件2件
コメントありがとう✨ うん またコツコツ行く😋 書くの楽しいし ノアちゃんは いつも話ししてくれる大事な友達だから これからよろしくね😆
1件1件
こちらこそ(*^^*) これからも宜しくお願いしますm(__)m ちょっと辛いよね(>_<) 私は最終までは残った事は 無いですが……(ノ_<。) 蓮の花さんなら大丈夫\(^-^)/
2件
病気してから病院で禁酒って言われてるんだけど 今日だけ解禁⤴ 一杯だけだけど やけ酒だぁ(笑)
1件1件
えΨ( ̄∇ ̄)Ψ 私も手術してからお酒、 自然に飲めないの(大量には無理) まあ(^-^;飲んではダメなのだけど…… 大丈夫? 体は壊しちゃダメですよ。 一杯、だけだよ(^-^; ま、最終まで残った中から映像賞 があるのかな?
2件
当日発表だから 今日選ばれた人の中で決めるんじゃない 泣く場面とれるし。 いいなぁ(笑)
1件1件
そうかぁ……あの中からなんだ。 最終まで残った中からじゃないんだ? また、来年、頑張りましょう。 ちょっと残念だけど 次の楽しみもありますよね。 私は来年までは、出して良いって、 旦那様に言われました(^-^;

0/1000 文字