選ばれると思っていたんですが…… 現実は厳しいですね。 ノミネートされた実績、 支持率の高さを見れば、 けっして他より劣っていた という事はないと思います。 とにかくゆっくり休んで下さい。 変わらず応援しています!
1件2件
大くんの その言葉だけで 満足😭😭 凄い感動😭 本当にありがとう 今ね お酒病院で禁止されてるんだけど 一杯だけ😜やけ酒⤴ たくさんの応援本当にありがとう✨ いっぱいいっぱい 感謝してる(T^T)
1件1件
酒代です。 お返しは要りませんからね。
1件
ありがとう😢 うん😋最高に嬉しい 今日は素直に ご馳走になります⤴⤴ ずっと仲良くしてね ヤバいよ みんなのコメントで今大泣き😣 夢見れて幸せだった😭 大くん本当にありがとう
1件

0/1000 文字