蓮さん、お疲れ様でした。 数多い作品の中から一握りしか選ばれない難関をくぐり抜けた。 それだけでもスゴいと思う! 落ちちゃったのは残念だけど、きっと受賞すべき傑作は蓮さんの中でもう準備されてると思う。 更なる作品を今後も楽しみにしてます(*^▽^*)
2件2件
ありがとう😢 コメントめちゃくちゃ嬉しかった 本当に ずっと一緒にいてくれてありがとう😢
1件1件
私のほうこそ、スマホ大賞の最後にまで残って、実力も人徳もある蓮さんと一緒にいられること、すごく誇りに思ってる! 毎日更新される2のきんぎょも、ドキドキしながら読んでるよ(*´ω`*) ファイトだ蓮さ~ん☆
2件
うん😆 私もありすちゃんの作品大好き😆😆 一緒に頑張ろうね これからもよろしくお願いします ↑また敬語(笑) 挨拶だからね😆 優しいコメントたくさん貰って 今いっぱい泣いて復活したヾ(^▽^)ノ
1件1件
嬉しい涙は心に栄養をくれるのだ~(*´∇`*) そして 蓮さんの言葉に、私も嬉し泣きしちゃうぞ(*ノ▽ノ) こんなにストレートに好きだなんて言ってくれる人、めったにいないもん。。。 ありがとう……♪ 今夜は復活祭りだね(*^▽^*)
1件
うん✊✊✊ 今夜 飲んだら復活いたします(`_´)ゞ
1件

0/1000 文字