鳥越さんこんばんは。 お久しぶりです。 うーん。 最近ゆっくり絵を描いてないんです(;´・ω・) 時間はかかっても大丈夫ですか?
13件
うおー待ってましたー!もちろんです!Miraさんが描いてくださるなら、鳥越いくらでも待ちます! じつは今回、プレミアムコミックで、すでにデビューしているエンジという漫画の原作者、神威遊さんと合作なんですが、その遊さんからもぜひMiraさんにお願いしたいという事なんです! お時間かかっても構いません! この表紙画だけは今まで以上にMiraさんしかいないと思ってますので!
12件
いえいえΣ(゚д゚lll) 私なんかに そんな大役任せて頂いていいのか 不安になります。 でもまた鳥越さんの作品に携われて嬉しいです。 詳しい内容はコメントいただければ幸いですo(`・ω´・+o)?
11件
はい!こちらこそまたMiraさんに担当していただけてありがたい限りです ( ´ ▽ ` )ノ 画に関して今回は遊さんの方からもコンタクトがあると思いますので、そちらも合わせてなにとぞよろしくお願いします! Miraさんがぼくらの合作に画を入れて下されば百人力で、ございまするよー!
10件
鳥越さんこんにちは(*´ω`*) 先日神威遊さんと お話させて頂きました! 詳しいお話お伺いしたのですが、 鳥越さんにも デザインとか確認して頂きたいのですがよろしいですか? 以前のように画像をアップしていくと 思いますので(;´・ω・) ご無理が無ければお願いしたいのですが^ ^ いかがでしょうか?
9件
いえっさーΣL(゚∀゚L) それはありがたい!よろこんでですよ~! いやぁ、またMiraさんと組めるとは夢のようだす。たのしみにしておりますう。 ( ´ ▽ ` )ノ
7件
よかったです(*>ω<*) またアップ出来ましたら、 コメントいたしますので(*´ω`*)ゞ よろしくお願いいたします! 私もまた鳥越さんと タッグ組めて嬉しいです!
6件
ありがとう、ございやす ( ´ ▽ ` )ノ こちらも作品のほうは今晩深夜0時から公開予定です。 人物の構想にお困りのときはチラと目を通して、ネタにでもしてみて下さい! あ、1話目はイルカ(ヒロイン)とシャチ(メイン男子)しか出ないのですがw でわでわ、お互いがんばりましょう!
5件
コメント遅れてすいません(´・ω・`) そうなんですか! ぜひ読ませていただきますね! 私的にも表紙は 2人が大きくババン!って感じで書きたいなとは思ってます! 一応イルカちゃんのデザだけ書きましたんでこちらにアップしております(^ω^) [link:novel_page?w=22169638&page=413]
4件
早いっ!(;゚Д゚艸)と思ったらまだ見れませんねえ、なぜぼくの機種はいつもすぐ見れないんだろう (;-ω- 楽しみして、のちほどまた見に来ますですう~!
3件
すいません(´・ω・`) 日曜日なんでゆっくり朝から描かせていただきました(*´ω`*) 暇な時にでも 確認して下さい。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字