鳥越丈二郎

Miraさん、こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ鳥越でございます。 じつは、また表紙絵をお願いしたいと思うのですが、現在お忙しいでしょうか…? 今回はSho-Comiグランプリに参加する作品として女子向け作品でして。 考えたあげく、この作品こそ表紙を頼めるのはMiraさんしかいないと思いまして。 鳥越が女子向け作品!?と思われるかもしれませんが、じつは今回原作者つきの合作でして、作品自体は私が書くことになっております。 それで原作者のクリエイターさんからも、前々から私の作品を通してMiraさんの絵に関心を持っていたらしく、ぜひMiraさんに頼んで欲しいという事でして。 いかがでしょうか? (;´・ω・)
・14件
鳥越さんこんばんは。 お久しぶりです。 うーん。 最近ゆっくり絵を描いてないんです(;´・ω・) 時間はかかっても大丈夫ですか?
13件
うおー待ってましたー!もちろんです!Miraさんが描いてくださるなら、鳥越いくらでも待ちます! じつは今回、プレミアムコミックで、すでにデビューしているエンジという漫画の原作者、神威遊さんと合作なんですが、その遊さんからもぜひMiraさんにお願いしたいという事なんです! お時間かかっても構いません! この表紙画だけは今まで以上にMiraさんしかいないと思ってますので!
12件

/1ページ

1件