『鉄ヲタ探偵』宣伝ありがとー!(^0^)/♪ 一応700上乗せになったら続編ってことにさせて頂きます。(トータル1000) onionさん、 でんさん、/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpVAAw1SZcVbf0eJ5wXQ7Vc1 君丸さん、
キュリさんに、百合イベの下に出して大丈夫? って聞かれました。 一応、上下で分けたつもりだったけど、分かりにくいですか? 百合は、全く読まなくて問題なしです♪ 私もホラー読めないので(^-^;
1件1件
いや、別にこれで誤解はしないですよ。 大丈夫です。 どうみてもタイトル『鉄ヲタ探偵』にユリ要素ないし。(^∀^)
1件
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... 待望の鉄ヲタ続編公開なるか!? 楽しみにしてまーすo(^▽^)o
1件1件
ブハッヾ(笑*´∀`笑) どんだけ驚きのオーディエンスが!(>▽<) 今日の閲覧+1・・・。Σ( ̄◇ ̄)アリ? でもonionさんの頑張りに免じて、続編を書きましょうかね。 と思いだした、今日この頃です。

0/1000 文字