onion

【愛の形は、それぞれで……】 久しぶりにイベントに参加させていただいてます。 『エブリスタ百合物語』/_event_view?e=136631 男と女の愛の形が、正しいなんて誰が決めたのか? 思いは、いつでも作品に込めてます。 『つなぐ』/_novel_view?w=23334714 よろしくお願いいたしますm(__)m 【宣伝(*´∀`)♪】 スマホ大賞、探偵ものが受賞されていましたね。 おっと~ 良く見たら、onionのイチオシ作品も探偵もの! 『鉄ヲタ探偵』/_novel_view?w=22482679 なんと、閲覧UPしたら、続編を考えてくださるとの公約付きです。 T- 1グランプリで、審査員特別賞を受賞した、こにし桂奈さんの、隠れた名作。ぜひ一読を!
5件・17件
おお^^ユリユリonionさんの鉄ヲタ広報活動が始まっとりますね~。
1件
個人の性癖は問題ないと思いますが 百合イベついでに広報活動して良いのかな? 鉄道ってそんなお話だったっけ?
3件
えっと…… 一応、分けましたよ。 こにしさんと約束したので(>_<) 確認してきまーす。
2件
『鉄ヲタ探偵』宣伝ありがとー!(^0^)/♪ 一応700上乗せになったら続編ってことにさせて頂きます。(トータル1000) onionさん、 でんさん、/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpVAAw1SZcVbf0eJ5wXQ7Vc1 君丸さん、
キュリさんに、百合イベの下に出して大丈夫? って聞かれました。 一応、上下で分けたつもりだったけど、分かりにくいですか? 百合は、全く読まなくて問題なしです♪ 私もホラー読めないので(^-^;
1件1件
百合かぁ ゆるゆりを楽しめたから、ソフトな百合なら大丈夫。 後ほどお邪魔します。 『鉄ヲタ探偵』もこれで増えてくれ!
3件
宣伝の仕方、大丈夫だったでしょうか? 百合と鉄ヲタ宣伝、上下で分けたつもりですが(^-^; 鉄が百合と思われたら困る。 君丸さん! onionだよ! 覗けば分かる純愛です(*´∀`)♪ 百合のイメージ、一新。 しかし、イベントには、全く役には立たないと思います。
1件2件

/1ページ

4件