レビューありがとうございまふ!! プルートは…そのうち…そのうち…! ちなみに大体プルートが皮肉言ったりしてそれを素直にアイが受け取ってプルートが黙る図がよくあります(笑) イケメンお姉さんルイスさんカッコいいですわ~!!うちのアイとプルートが迷惑かけますが、のんぴり付き合ってやって下さい(´▽`*)
2件
あああプルートさんがんばって…!めげないで!(笑)アイちゃん強い(笑) 喋る剣というとわたしが好きなRPGに出てきたりするのでわくわくしちゃいます( *´艸`) こちらこそ、親子共々よろしくおねがいします!
1件
え?それはテイルズ的なものですか?(笑) ディム○スとかア○ワイトとかですか?wwww
4件
あっそうです運命的なテイルズです(笑)ちなみにわたしはシャルティエがすきです(聞いてない) あと某幻想的な水滸伝シリーズにも出てくるんですけど……←
2件
あああ伏せ字忘れた……!伏せてくれた意味……!すみません(;▽;)
あ、やった当たった(笑) 幻水ですかー…残念ながらそのゲームは未プレイなので分かりませんが…(・ω・`;) まあ…伏せ字の件は大丈夫だと思います。うん大丈夫、いけるいける。←
1件
当てられちゃいました(笑)おもしろいですよね 幻水もおもしろいですよ、とこっそり宣伝してみる|・ω・)← すっかり失念してましたーゲーム名は気持ちぼかしたのに!

0/1000 文字