うみちゃん、完結おめでとう! 終わり方まで流石のどSっぷり。 ここまでくると、ホント天晴なりヾ(o´∀`o)ノ さっきレビューを投げてきましたが、言いたいことの半分も言えてないかも。 その位、内容がぎゅぎゅっと詰まったお話でした。 そして、とーりじーちゃん。 いや、むしろじじい(`皿´) うーちゃんに酷いことしたら、許さんぞっ!!
1件
おはようございます♪ レビューをありがとうございました(*´∀`*) え?ラスト? ええ、どSを発揮しました(笑)← ほら、これで次回作が気になって気になって仕方がないから、読むしか無いでしょ?(笑)← 思惑通り。シメシメ(笑)← しましまさんは、本当に藤子ターンで、我が事のように感想をくれました。おきくについても。 なんだか、おきくがしましまさんの娘に思えたほど、良く理解してもらいました(*´∀`*) 次回作は、ええ、あのとーりジジイ、もとい、じーちゃんがカツヤクします(笑)更にネタバレをしますと…… バチカンのコンクラーベがちょっとだけ関係します。←ここまで言ったからには

0/1000 文字