satoriさん、『くればいいのに』にレビューをありがとうございました。「辛口で」と言った私の要望を聞いてくれて、本当にありがとう。 先ず、二人の名が『アクアリウム』と一緒なのは、私が本作を、『アクアリウム』のパラレルワールドとして書いたからです。『アクアリウム』では二人の関係を美しく描かきましたが、歪んだ関係も描いてみたかった。そのことを踏まえて皆さんに楽しんでいただこうと、二作同時に公開するつもりでしたが、それも間に合わず、ちょっと中途半端だったかもしれません。 次に、二人の行動や心情について。梨沙と真由、両方の心情や行動に至るまでの気持ちの変化など、私なりにセリフや心理描写にのせたつ
1件2件
美森さま。丁寧にお返事いただきありがとうございました☆ パラレルワールドかぁ。人格が同じ、もしくは水族館というシチュエーションならそうとも考えられたかなぁ、と。想像力が乏しくて申し訳ありません。 暴言の数々大変失礼しました!(←まぁいつもだけど……w) 私ごときが言うのもなんですが、確実に書くたびに上手くなっていってると思います! これからキリ番5555作品用の下絵を描きまーす☆ 期待しててください!! ……いろんな意味で(o`∀´o)♪
1件1件
サトリン、お返事ありがとう。 『パラレルワールド』、私もその定義をはっきりと理解しているわけではないので、私の描いた世界はそうとはいえないのかも知れない。混乱させてごめんね(笑) 真由と梨沙の間で過去に何か分岐となるような出来事があって、それを『アクアリウム』と『くれば』できちんと描いていれば、もっと説得力があったかもしれないですね。 実は、プロットの段階ではその分岐点まで考えていたのですが、ページ数の制約なんかで端折ってしまいました。肝心なところを!!w サトリンはいつも、私の作品をきちんと読んでくれて、たくさんのアドバイスもくれて、本当に感謝しています。 なかなか成果を出せない私です
1件

0/1000 文字