星投げだけでなくレビューありがとう!( ^^)Y☆Y(^^ ) 鬼竹奈乃はまんま鬼畜なのだが 妻鹿音霧は眼鏡で胸有って人妻だから漢字変換で決め こっちは絞殺社と違って性犯罪系だから出版社は出犯社て名前に今してみた(笑) 確かに物欲と金欲に溺れた妻鹿夫妻に奈乃が引くのは落語的だよな(笑) 巨乳熟女てだけでは女将と被るから最初カットしたのが鬼畜温泉だったから 書くにあたって差別化出来て良かった それとこれは特典の鬼畜旅姦に書く予定でも お前は特典取得難しそうだからちょっと言うが 鬼竹家は代々同性強姦魔の家系で 父親も母親も服役中で生殖は人口受精だったり 旅館の槍杉家は女の近親だけで繁殖出来
5件
鬼畜シリーズ化楽しみだぜ!(・ω・*) 最初が襲う側で次が襲われる側だから、三作目はひたすら他人のを見るだけとかなのだろうか??p(´⌒`q) まぁ楽しみにしている。 妻鹿音霧が特に気に入った。最近マク●スF見たからマネージャーのグレイスオコナーで脳内再生されちまった(^_^;) 女同士で、ってどうやるんだ??Σ(・ω・) ファイブスターでは『卵子にある刺激を与える事で無精生殖は可能!』と言っていたが…(^_^;) 男が妊娠は無理そうだが、アフリカのマナツ族とやらは本当に居るのか!?(゜口゜;) 黒人ボディビルホモレイパーて凄いキャラ設定だな(>_<;) ●夢で
1件4件
応援特典の三作目読んでなくてもまあまあ分かる最終章の四作目鬼畜花園は 応援特典無しで読めるショートショートでやる予定かな まぁそうだよ三作目は仲居姉妹が奈乃をリベンジレイプするのを女将が見守る感じ そういや眼鏡マネージャーだったな 三作目では話題にする程度だが四作目にはちょっと出すよ mixiのコナン百合SSで書いたネタだが 槍杉家はiPS細胞自分の体内で操作出来る特殊な体質で 卵子を精子に変えて貝合わせで送り込む感じ 元々伝奇ファンタジーで槍杉家はそういう鬼だからだったが、 ファンタジー設定外して身軽になって書けた話だからそういう特殊体質にした マナツ族は独自の呪術で精子が相手の
3件
卍は清く美しいが、やはり薄いのだp(´⌒`q) 俺はギャグが好きだからって理由だが、あの作品は濃さやがめつさを出さない方が正解なのだろうし。 しかし原案はソードバトルだったらしいと聞いたがページの都合でバトル無く終わったので何ともコメントし難いのだ(>_<) 本編より長いという特典も、俺はまだ応援ポイント溜まって無いので読めないからな(^_^;) ページコメントは書いたが現状ではレビューは書けぬ(・ω・) コナンSSでも百合書いたのか(笑)読みに行く。 呪術で生態変化させるが、やっぱり掘るんだな(^_^;)笑 それはすまなかった。 だが、あれは歌詞であり俺は別にラグ
1件2件
そう!今までの俺作品は濃いがめついギャグばかりで 下記の執筆中ラグナロクはその極致だったから (今年初めとかに言ってた龍と人の貝合わせもこれ) 卍は企画の初心者向けと新境地開拓に出来るだけ百合らしい淡く美しいのにした (鬼畜は息抜きだからそういうの気にせず本来の濃いがめついギャグに出来た) 敢えて物足りなくする事で妄想掻き立てさせたり 応援特典読みたくさせたり炎上商法の狙いも有る(笑) それは前言った通り百合凸が設定消化し切れなかったのを読んだからだな 応援特典貯めれないなら/_nove
百合凸を読んでバトル削ったのは何かショックだな(>_<) やっぱりページは足り無いよな。俺のは無理矢理締めたが…。 オリジナル妖怪と男の娘の話なんてあったのか!? 読んで無いな(^_^;) 24ページ移行なのか?? 応援ポイント必要ならまだまだ読めそうに無い(>_<) 女の子二人がキスしたら美だが、男二人がキスしたら笑いが起こるからな(人物、状況にもよるが) 俺の趣向はどうやらお笑い好きなのでギャグに関してはコメントし易いが、百合に関しては茶化すようなコメントは中々躊躇うのだp(´⌒`q) クソアマとまで言うか…(^_^;) 超飛行少年のあいつは“

0/1000 文字