鳴海条

鬼畜だったり、眼鏡で巨乳なネーミングと言いすばらしい。 どこか偏っている才能はまさに天才であり変態!! そして強者と弱者の逆転や、一線を越えると弱者の方が実はもっとトンデモナイ奴だったりする笑いは落語にも通ずるスパイスである(・ω・*) 編集者との絡みが危うく、美しく、そして面白い。 しかし良い意味でダァクマドン今川のキャラクターは変態達ばかりだなぁと痛感!p(´⌒`q) これが本当の処女作!!\(^-^)/ 後編の鬼畜温泉も見逃せない!!(>_<*)
1件・6件
星投げだけでなくレビューありがとう!( ^^)Y☆Y(^^ ) 鬼竹奈乃はまんま鬼畜なのだが 妻鹿音霧は眼鏡で胸有って人妻だから漢字変換で決め こっちは絞殺社と違って性犯罪系だから出版社は出犯社て名前に今してみた(笑) 確かに物欲と金欲に溺れた妻鹿夫妻に奈乃が引くのは落語的だよな(笑) 巨乳熟女てだけでは女将と被るから最初カットしたのが鬼畜温泉だったから 書くにあたって差別化出来て良かった それとこれは特典の鬼畜旅姦に書く予定でも お前は特典取得難しそうだからちょっと言うが 鬼竹家は代々同性強姦魔の家系で 父親も母親も服役中で生殖は人口受精だったり 旅館の槍杉家は女の近親だけで繁殖出来
5件
鬼畜シリーズ化楽しみだぜ!(・ω・*) 最初が襲う側で次が襲われる側だから、三作目はひたすら他人のを見るだけとかなのだろうか??p(´⌒`q) まぁ楽しみにしている。 妻鹿音霧が特に気に入った。最近マク●スF見たからマネージャーのグレイスオコナーで脳内再生されちまった(^_^;) 女同士で、ってどうやるんだ??Σ(・ω・) ファイブスターでは『卵子にある刺激を与える事で無精生殖は可能!』と言っていたが…(^_^;) 男が妊娠は無理そうだが、アフリカのマナツ族とやらは本当に居るのか!?(゜口゜;) 黒人ボディビルホモレイパーて凄いキャラ設定だな(>_<;) ●夢で
1件4件

/1ページ

1件