やることには無駄はない、将来かならず役立つって考えるのが良いのかな。若しくは言うのが遅いと言って堂々帰ってやるか。 ストレスケアはとにかく歩いて関係ないことを考えるかな。去年冬の就活期間はずっとそうしてました。基本ガール's、巴、旭川の今後のアイデアでした。あとは歌うかかな。会社の車に勝手にFMトランスミッター付けウォークマンに入れた曲を1人歌う。地元から現住地に帰るときはそうしてる。 私は自分の意見は言えなくなって自分は正しくないって感覚になる。だから慣れぬ極力人とは関わらないことが多いかな。高校時代、それが原因で色んな弱味とか握られたし。言われるがままなんですよね。あとま
9件
歌はいつも原付で歌ってるんですが、体質というか、慢性化してしまったのか、喉のむくみがいつも取れなくて逆に不快になることも(T_T) 歌は大好きなんですが、医者も大した病気じゃないから耐えてとかテキトーなこと言うしで(´`:) 意見を言えない自分がダメ人間に思えてしまうんですよね。 誰か見てくれている、そう思うと確かに頑張れそうですね。 そういうポイントの出会いは大切にしたいものですよね♪
8件
首は太いリンパ管や血管があるんで本来はむくみにくいらしいんです。大したことはないとはいえ、何かしらは疑いたくなりますよね…。 言いたいことが言えなかったから最後は八つ当たりして教室や学校を出てったとかよくやりましたよ。高校の廊下の壁が金属の壁でしたから凹ませる勢いで蹴飛ばしたり、小学、中学では机や椅子投げたり。学校の誰もが認める気○いでしたよ。私はネット弁慶に近いかな、多分現実との反動なんだよね…。 もう最後は思い切って短く端的に言いたい事を言って向こうから何言われ様が立ち去る、そんな感じですかね、後々の立場は保証しませんが(^_^;)ですが時として見せる鬼のような一面も意外と使えますよ。
7件
最近は首凝りが気になってしまうのと、なんだかすごく筋力が落ちてる感じがして意味なく不安になったりしていました。 心がつらくなってくると、些細な体調変化でパニックになるんですよね。 頭のどこかで大丈夫だって思っている分、相談もできずにいましたが、友達は毎回私のアホな不安を聞いて「気のせいだ!気に過ぎだ!よくある!」と笑い飛ばしてくれます。 わたしも高校からの付き合いで連絡とるひとなんて数えるほどしかいませんよ(^_^;)
6件
遅ればせながら(>_<) 社会人の感覚としては、亜依梨さんの考えるように出来るだけ効率化して、時間内にノルマを達成出来るようにするのは良い事なんですけどね(;^_^A ただ、研究室の方々の気持ちも分からなくはないです。私も自分より先に帰る同僚を見て恨めしく思った事が何度あったか。「先に帰るなら私の仕事手伝ってよ」って言いたくなります。多分、皆さんそれと同じ気持ちになってるんじゃないかなと。 とはいえ、やはり不必要に遅くまで残るのは歓迎しないです。光熱費も無駄だし、生活リズムも狂うし。 意見、言いづらいと思いますが、「先にやれる事があればやっておきますよ」って事前に提言してみて
2件
やっぱりそういうものですよね。なかなか長続きしないものですよね(;・ω・)うちの弟が異様なのかな?(・・;)幼稚園から友達付き合いしてる人とかいます。 でも、美桜の友達とか見てるとこういう友達欲しかったと思う。 それで良いかもしれませんね。因みに私は足の裏が何故か痛い(´▽`;)ゞ多分運動不足。 そして、流石水海花姉さん、的を得てる。
2件
確かに感情的には良く思われていないかもしれないですね。 私は手伝わないわけでは無いんです。 でも、先輩が良い人過ぎるので、いらない仕事まで引き受けちゃうんですよ。 特に掃除とか片づけとか(-ω-;) それを帰る前にやろうとか、言い出すので困ってます(..;) ストレスは溜めてた鬱憤をぶちまけてたら落ち着いて来ました。 ダメだなって自覚があったからこそ春のようにはならなかったのでしょうね(;´Д`) 自己分析っていうか、自分を理解しておくのって大切ですね…
1件
実は小学校がずっと1クラスだったこともあって、小学校メンバーとは今でも遊びます。 変な気遣いとか知らない時代を共にしていたからなのか、お互い気心知れた仲なんですよね(*^^*) お互い感情のままぶつかったり喧嘩したりなんてしょっちゅうでしたから、そのお陰で今の友情があるのかなと思います。 やっぱり本当に分かり合うにはぶつかることは大切なのでしょうね。 今はそれが出来なくなってしまいました。
1件
其が出来ないからダメなんだろうな(´・c_・`)喧嘩したら相手を○害する勢いで喧嘩して‥。 ビックリするかもしれないけど、いじめが正義という地域の学校出身者だから、負けは学校での市民権や地位を失い、アウトローとして学校中からいじめを耐え抜かなきゃならない。高校がそうだったように。少なくとも私の上下二、三年の世代の旭川ってそういう町なの。弟の代は毒○未遂までやった世代。 喧嘩しても許して仲良くなる。其が羨ましい(´・c_・`) ごめんなさい、暗い話でm(__)m 多分皆罪悪感で後ろめたいのかもしれない。だから、会いたくないのかもしれない。
私も「先に帰るなら手伝って」はまさか実際には言ってないですけどね(;^_^A うーん、相手が先輩だと確かに断りづらいですね(-_-;)頼まれる前にささっと掃除してしまって「大体掃除しておきました」って事後報告するとか……。 今回は溜まったストレスを発散出来たなら、そこは本当に良かったです(*^^*)今日のなり茶でもう一発散しましょう♪ヽ(´▽`)/

0/1000 文字