このコメを目にすると、もう土曜なんだ。 なんて、最近は思います。 文学って言語芸術作品だっけ? アニメやラノベは芸術じゃないと 未だに偏見も残りますからのう。 その手の人は古いんじゃね? 無理せんように(^^)/
1件4件
昨日の夜から縦書き原稿、読んでます(^-^) スマホじゃ見にくくて、目が(>_<) 文学も芸術も、onionよく分からないけど。 悲しいのは。 美しい言葉で書かれても 殴りつけるように書かれても 言葉を大事にしてないなって。 onionは、文章の書き方も読ませ方もしりません。 ただ、頭の中に溢れる、言葉達を大切にしたい。 それだけです。 そんなに難しいことじゃないんですけど、知識が邪魔してしまうのかな(^-^)
3件
中途半端な知識で想像力をカチコチに 固められているんじゃないのでしょうか? なんだか騒がしくなってきたようですが(^^) そんな事より。 タブレットとか買ってみてはいかがですか? お値段もそこそこで 多少は読み書きし易いかと。
2件
今までは、良かったのですが、さすがに最近は目が病気になりそうで(>_<) バックアップもしないといけないので、ノートを買おうかと、現在、悩み中です。 買ったら、スマホ作家じゃないですが(^-^; また、荒れてきましたね。 こわや、こわや
1件1件
最近はPCも手頃なの多いから。 3世代くらい前の中古のノートPCでも 執筆には問題ないと思いますよ。 もうスマホ作家にこだわる必要無いでしょ(^^) スマホは眼にも脳にも 良くなさそうだからね~ だからイライラしてる人が 多いんじゃないのかな(^^)
1件

0/1000 文字