onion

【土曜日の朝に思うこと】 誰の中にもある文学への思いは、それぞれ。 自由に考え、作品を紡ぐ。 それが、エブリスタという場所だとonionは思っています。 そんなonionが大切にしていること。 レビューから目を反らさない。 onionにとってレビューは宝です。 大切な時間を、自分の作品のために使い、感想までくれた。 本当に有り難い事です。 面白かった。そう言ってもらえたら、勿論嬉しいです。 面白くない。そう言われたら、やっぱり感謝して何度も読みます。 作品を変えたりは出来ません。 ですが、いただいた思いは、受け止めます。 onionは、誰かがくれた思いも飲みこんで、新しい自分の作品を創り続けて行きたいと思っています。 最近、人気のイベントに参加させていただきました。 素晴らしい作品。 沢山ありました。 低俗だとか言う前に、読むべきです。 たった8ページの中に、溢れる思いやオリジナリティ。 読みもしないで、文学を語るのは、空に絵を描くと同じ。 現在、恐ろしく忙しいonionですが、時間が出来ましたら、拝読した素晴らしい作品に思いを込めてレビューを書きたい。 そんな風に思っています。 読んでくださる全ての方に感謝を込めて。                 onion
12件・24件
このコメを目にすると、もう土曜なんだ。 なんて、最近は思います。 文学って言語芸術作品だっけ? アニメやラノベは芸術じゃないと 未だに偏見も残りますからのう。 その手の人は古いんじゃね? 無理せんように(^^)/
1件4件
昨日の夜から縦書き原稿、読んでます(^-^) スマホじゃ見にくくて、目が(>_<) 文学も芸術も、onionよく分からないけど。 悲しいのは。 美しい言葉で書かれても 殴りつけるように書かれても 言葉を大事にしてないなって。 onionは、文章の書き方も読ませ方もしりません。 ただ、頭の中に溢れる、言葉達を大切にしたい。 それだけです。 そんなに難しいことじゃないんですけど、知識が邪魔してしまうのかな(^-^)
3件
おはようございます^^ 短編、長編かかわらず一つの物語を形にするのは情熱のいる作業と思います。 なのでレビューする側も自然と真剣勝負になりますね。 まるで見当外れかもなんてビビること、正直ありますが。 onionさんのように受け止めてくださる方がおられるならば、心を込めて書いてみたいと思いました。この連休は良い機会かもです^^ お忙しい毎日、お体ご自愛を~。
1件1件
でんさんにレビューをいただけるように、頑張るぞp(^-^)q
1件
土曜日になりましたね。 高尚だとか芸術だとかより、ここでは書きたい事を書けばいいんじゃないでしょうか? 三島を読むとその美しき文章に感涙しますが、それだけが世の中に求められているわけじゃないと思います。 スカッと楽しくなる小説、ハラハラする小説。 セオリーよりも奇想天外な物語展開。 いろいろあるべき。 低俗かどうかは読んだ人が決める事です。 後世に語り継ぐべき作品なら低俗とは言えない。 究めればどんな作品も芸術になると思います。
11件13件
その通りやで!(=^ェ^=)
1件4件

/1ページ

3件