うわっ、貴重な情報!! ありがとう♪ 何を隠そう…私とモチさん チーズ大好き人間でして(笑) 前日に、行きたい場所 全てナビに入れるので~ きちんとチェックしまーす!! 後で日記にて アップします~ いろんな思いがある中、娘目線でのピックアップ…嬉しいです。 いつもありがとねぇ(*^^*)
1件5件
わかりますー!! 女子はチーズ好きですよね♪ 私もかなりのチーズ好きで冗談抜きで毎日食べてますよ(笑) クリームチーズは確か一律550円…もしかしたら増税なんかで値上げされてるかもしれませんが(>_<) クリームチーズ以外にもお菓子や手作りチーズも売ってますし、その直売所の向かいのレストランの隣で売ってるソフトクリームも美味!! 直売所でチーズドリンク売り切れてる時があるのですが、そのソフトクリームのお店でまだ売ってる場合もあるので是非(ノ´∀`*) 蔵王も広いので廻る方向によって、行くの難しい!!ってなったら期待だけさせといて本当にすみません(´д`|||) でもクリームチーズ
4件
うんん~ 臨場感たっぷり、よく伝わってくる(笑) 助かるよ~(^^) 蔵王ハートランドかな? ガイドブック見てるよ~!! 牧場はね、モチさん連れて行ってあげたい(泣) …… 限られた時間。。 あちらを立てれば、こちらが立たず な、部分もあって… こればかりはギリギリまで悩んでそうだわ(泣) でもね、体力的に山寺はムリと踏んだ!! 蔵王で1日、押し切る~(*^^*) 忘れず、画像たくさんアップします(^^;
3件
そうですハートランドです♪ そんなに広くいろんなアトラクションがある牧場ではないですが、小1のお子さんならヤギさんと戯れるの楽しいんじゃないでしょうか(*´∀`) 確かジンギスカンとか食べられたはずだし、クリームチーズのとこのレストランも私は機会無く食べたことないですが、美味しいと聞いた気がします!! 廻りにある個人経営のカフェはブルーベリーチーズケーキなんかを売りにしてるお店が多く、一休みするのにもいいかもしれません♪ 山寺も素敵ですけどね~階段が(汗) 蔵王のおかまも、足場悪いんで気を付けてくださいね!! 沢山の写真待ってます♪
2件
こんにちは♪ このコメに対するレスじゃないよ~!! 今、ゆっきちゃんとこ、お邪魔してね 心配だったから… 分子標的薬、経口タイプは空腹時なんだね 弟ん時は点滴で…しかも副作用、表現できる状態じゃなかったから(^^; 分子標的薬、かなり期待する先生も多いし 何より、いろんな腫瘍に効果出てるはずだから。ゆっきちゃんにも効果出るはず!!! (^^)
1件
こんにちは~!! 私のつかってる分子標的薬は、食事にかなり影響されやすいようなのです。 初めて肉腫に効く抗がん剤としてでてきた新薬なので、まだまだ情報が少なくて心配なことも多いのですが、私の腫瘤の組織型がこの薬の効くタイプに当てはまるということで、先生たちも期待しているようなので、私も効果があることを期待して、副作用も出来るだけ少なく、自分もあまり気にしないように(;´∀`)ゆったり過ごそうと思います♪ 情報の中に…若い女性程副作用が出にくいというのを見たので、それをちょっぴり期待しております(笑) ついに!!もうすぐ旅行ですね~♪ ある程度、行くところは定まりましたか? 是非是非、満喫

0/1000 文字