ゆっき

こんばんは♪ そういえば、蔵王に行くとのことですが、蔵王クリームチーズの直売所はご存知でしたか? 沢山種類があるのですが、そのチーズがクラッカーと一緒にテーブルにずらっと並べられて、試食し放題なんです!! クリームチーズというと甘いもの中心にも思いますが、ガーリックとかバジルとかもあって、性悪さんのお摘まみにも最高なものも沢山あるんですよ♪ 50円で飲めるチーズドリンクもとっても美味しいです(ノ´∀`*) 近くに牧場もあるので時間あれば…モチちゃん喜ぶかもしれませんね♪ ヤギさんとかと触れあえます♪ コースがわからないのでただただおすすめしかできませんが(汗) 是非楽しんできてくださいね(ノ´∀`*)
・6件
うわっ、貴重な情報!! ありがとう♪ 何を隠そう…私とモチさん チーズ大好き人間でして(笑) 前日に、行きたい場所 全てナビに入れるので~ きちんとチェックしまーす!! 後で日記にて アップします~ いろんな思いがある中、娘目線でのピックアップ…嬉しいです。 いつもありがとねぇ(*^^*)
1件5件
わかりますー!! 女子はチーズ好きですよね♪ 私もかなりのチーズ好きで冗談抜きで毎日食べてますよ(笑) クリームチーズは確か一律550円…もしかしたら増税なんかで値上げされてるかもしれませんが(>_<) クリームチーズ以外にもお菓子や手作りチーズも売ってますし、その直売所の向かいのレストランの隣で売ってるソフトクリームも美味!! 直売所でチーズドリンク売り切れてる時があるのですが、そのソフトクリームのお店でまだ売ってる場合もあるので是非(ノ´∀`*) 蔵王も広いので廻る方向によって、行くの難しい!!ってなったら期待だけさせといて本当にすみません(´д`|||) でもクリームチーズ
4件

/1ページ

1件