カスイさんは一応ライフセーバーしてたんですよwww 海に来る人いなかったからブラブラしてただけ← ドジしないか心配ですね(笑)
15件
そういえばそうだwwwwwwwwwww ごっめん、カスイ君(^p^)www リゼル「だって、お前いつも暇そうだったじゃん」← せやねwwお皿何枚割るだろうかww ていうか、高い所手が届かないよねwww 脚立に乗ってもwww
14件
カスイ『それは否定できません…(;´д`)』 高いものは絶対取れないですね(笑) そこは西さんに頼みます♪♪
12件
そうだねww西さんなら嫌な顔せず取ってくれそうwww そして、プチイベに関してなのだけど、イベ告知のコメ欄でもあんかけさん宛に質問っちゃったのだけど、早速衣装書くつもりなので、音野さんに訊いちゃっても良いかしら?w スタンプキャラというのがよくわからないのだけども、スタンプを持っているキャラ、という認識でいいのかな? ラリーはスタンプを集めて回る役柄だおね? スタンプキャラだけがスタンプを持っていて、ラリーの子はスタンプは持っていないのかな? スタンプキャラは二人まで、というのは、一人につき二人まで?ユリイカ全体で二人まで? 色々訊いちゃってすみません>< という内容でww こちらでお答
11件
と思ったら、あんかけさんが回答くださったので大丈夫です!!すみません><
スタンプ方式はあんかけちゃんが考えたからうろ覚えなんだけど… うちだとカスイさんしかいないからスタンプキャラであり、ラリーキャラなんだよね(^-^ゞ ユリイカで2人ではなくて、個人のキャラで2人。 キャラ多い人は大変になるから、スタンプ持つのが最高2人がいいのかなって思ったんだ☆ 私的には大変と思わない人はスタンプキャラとかラリーキャラで分けなくてもいいかなって思ったんだけどね(笑) ラリーキャラがスタンプ持っていてもいいし、スタンプキャラがラリーしてもいいと思う☆ てか、そうじゃないとカスイさん動けないwww ラリーでもありスタンプでもあるって明記すれば問題はないと思うよ(*^^*
10件
音野さん、ありがとうございます!行き違いなタイミングであんかけさんに教えて頂いちゃったり☆← お手数お掛け致しました>< 楽しいイベントになるといいおね(*´ω`*)
9件
おぉう、遅くなってごめんなさい(>_<) 私の説明間違ってなかったですか? 間違ってた所あれば教えて下さい(笑)← みんな参加してくれると嬉しいなぁ(//ω//)
8件
いえいえ、こちらこそすみませんです>< 説明のあれは大丈夫でした!私てっきりユリイカ中で二人だけがスタンプキャラなのかと勘違いってて(笑) やっべ、早いもの順じゃね?wwとか焦ってました(笑) ですねぇ(*´ω`*)早速遥ちゃんが来てくれたね!! あと、らいさんも参加予定だよ☆ 皆の衣装楽しみだなぁ♪私も頑張ろうww色々迷う~www
7件
良かったです(ホッ) なるほど☆ 早いもの順だと焦りますよね(笑) みんなの参加感謝です♪♪ むしろ、仮装が被らないように早く考えたい(笑)← けど、思いつかないから困ってるwww 早く参加表明して新しい人共たくさんコラボしたいなぁ(*^^*)
6件
それなww リゼルは元々がヴァンパイアなので、敢えて仮装とかではなくてハロウィンっぽい衣装にコスチュームチェンジするだけになるかもww でも、定番のパンプキンガール?にするか、喪服ドレス?にするか、黒花嫁(笑)にするか色々迷ってますww 終はフランケンかなって思ってますが、肝心の衣装が思いついてないwww←頭からネジ色んな意味で外れてるしww カスイ君はどんな感じになるんだろうwwわくてかww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字