夜薙 実寿

おぉ、ぶらぶらカスイ君がついに職にwww 少し大きめとはいえ、よくサイズありましたなwww カスイ君ドジ連発してそうだけど、西さんは怒らないんだろうなぁww リゼルが冷やかしに通いそうだ(笑) カスイ君ガンバだよ!!
・16件
カスイさんは一応ライフセーバーしてたんですよwww 海に来る人いなかったからブラブラしてただけ← ドジしないか心配ですね(笑)
15件
そういえばそうだwwwwwwwwwww ごっめん、カスイ君(^p^)www リゼル「だって、お前いつも暇そうだったじゃん」← せやねwwお皿何枚割るだろうかww ていうか、高い所手が届かないよねwww 脚立に乗ってもwww
14件

/1ページ

1件