初ジャンル、思わぬところで体験しちゃった(///∇///) しかも苦手な短編← 初心者なのでさらーっと初々しく書いてみました♪ 楽しんでもらえてよかったー♪ 百合物語あっという間に100集まったねー(*´ω`*)
1件4件
短編苦手なの?端的に、描かれててとっても良かったよ(*^^*) 百合物語、ほんとに集まるの早かったね(笑) なにげにみんな百合好きさん?←(笑) いろんなお話読めるからこういうイベントっておもしろいね(@^▽^@)
3件
どんどん話詰め込みたくなるのwww 今回もバッサリ切った( ̄▽ ̄;) だけど隠れ百合好きさん多かったんだなー、と思ったよ(笑) 人気なのはBLだけかと思ってたwww ショウコミみんなあっという間に200ページいっちゃったから追い付けるよう頑張るー!
2件
短編はそのばっさり感が、私は好き~(*^^*) 続きくれ~ってなる(笑) 百合、BLはなかなか、奥が深いよね(笑) 私はどちらも、広く浅く好きです(@^▽^@) あんまり深い知識はありません(爆) ショウコミ頑張れ!!p(^-^)q 家事の合間に執筆して、ほんとすごいよ(>_<) 私は三女に振り回されて、ややお疲れモード(T^T) みんなのキュンキュン小説で、 心の洗濯~ジャブジャブするわ~ ★☆(*´▽`*)☆★
1件
わかるー♪ 短いからどの作品も余韻があって続き!ってなるよね(〃ω〃) GL時間なくて全然読めてないんだよねー。 のんちゃん3女の相手お疲れ様ですー。 上の子たちがいるとまだ気が紛らわせられるんだけどねー(ーー;) スッキリ洗濯&癒せるよう頑張るねー♪
1件

0/1000 文字