Chocoちゃんの初百合、タイトルの通り、可愛らしく、甘かったです(*^^*) 穂乃と理世の双子ルックや、 グロス、鏡。 でてくるアイテムの活かし方がうまい!(*^^*) さすがChocoちゃんって思ってしまった(〃ω〃) たった7ページなのに、すっかり浸ってしまえる作品でした。 うーん。すごい( ´艸`)
・5件
初ジャンル、思わぬところで体験しちゃった(///∇///) しかも苦手な短編← 初心者なのでさらーっと初々しく書いてみました♪ 楽しんでもらえてよかったー♪ 百合物語あっという間に100集まったねー(*´ω`*)
1件4件
短編苦手なの?端的に、描かれててとっても良かったよ(*^^*) 百合物語、ほんとに集まるの早かったね(笑) なにげにみんな百合好きさん?←(笑) いろんなお話読めるからこういうイベントっておもしろいね(@^▽^@)
3件

/1ページ

1件