なっちーん♪ レビューありがとう!( 〃▽〃) なんか、褒められてる気がするんだけど、甘さと眼鏡萌え☆伝わったかな? 大丈夫だった? 奏人は、必ず← けしからん男になりますw この時点では、初ちう♪もまだの可愛らしさだけどね( ̄ー ̄) 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとう!σ(≧ω≦*)
2件
慧ちゃんおはよ∩・∀・∩ 昨日帰宅して家事してたら眠くなっちゃって。 朝になっちゃってごめんね。 うん、眼鏡萌え十分でしたよー甘かった。 ご馳走様でした(´∀`)
1件1件
読んでくれただけで嬉しいよ~(*ノ▽ノ) お疲れなのに……(。>д<) ホントありがとう! 眼鏡萌え☆があったって言ってくれたことが一番嬉しい!ヽ(*´▽)ノ♪

0/1000 文字