雛姫

好きな人の無意識の視線、仕草、声。 何気ない日常のその一瞬に心が奪われる。 好きな人だけ見つめてる時、その瞬間がどうしようもなく色付いて見えるのは、何故なんだろう? 近付くだけで意識を持っていかれるのは、どうしてなんだろう? そんな甘さを感じさせてくれる、とっても可愛い作品です。 やはり眼鏡男子っていいです。 個人的に奏人の将来が心配です。 けしからん男に育つのではなかろうか(笑) 素敵な短編有難う御座いました。
1件・3件
なっちーん♪ レビューありがとう!( 〃▽〃) なんか、褒められてる気がするんだけど、甘さと眼鏡萌え☆伝わったかな? 大丈夫だった? 奏人は、必ず← けしからん男になりますw この時点では、初ちう♪もまだの可愛らしさだけどね( ̄ー ̄) 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとう!σ(≧ω≦*)
2件
慧ちゃんおはよ∩・∀・∩ 昨日帰宅して家事してたら眠くなっちゃって。 朝になっちゃってごめんね。 うん、眼鏡萌え十分でしたよー甘かった。 ご馳走様でした(´∀`)
1件1件

/1ページ

1件