りぃちゃーん♪ レビューありがとう!( 〃▽〃) 甘キュンの神のりぃちゃんに、好みとか「いい。」とか言ってもらって、飛び上がって喜んでるー!ヽ(*´▽)ノ♪ 気持ちだけね、身体は重いからw 初々しい眼鏡萌え☆伝えられたなら嬉しい~(*ノ▽ノ) 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとう!σ(≧ω≦*)
1件15件
こちらこそ、良作をありがとうー(=´∀`)人(´∀`=) 返信コメが面白すぎて、どこから突っ込んでいいのやら…(笑) 慧ちゃんの作品を読んで、改めて眼鏡男子の良さに気付いたよ\(//∇//)\ ありがとう♪ 最後に…私は神などに例えられるような存在ではありませぬ…((((;゚Д゚))))))) 平民と呼んで下され( ̄▽ ̄)
14件
りぃちゃん 良作だなんて!(T▽T) ソコに突っ込ませてくれ~(T_T) 眼鏡男子は、心の癒し♪(*´∇`*) この世の萌えの神髄はあの眼鏡キラリーン☆にあるのです!←言い過ぎw
1件13件
キラリーンからの鋭い眼差しにキュンする私はMなのでしょうか… みんなは穏やかな瞳や妖艶な瞳を期待するのかな?( ̄▽ ̄) …ごめん、変なこと言った(笑) では( ̄^ ̄)ゞ
12件
りぃちゃんのM要素ハケーン! 鋭い眼差しに「あぁっ、もっとグッサリ刺してぇ~(*ノ▽ノ)」 てなカンジ?(^-^)
11件
うぉっ∑(゚Д゚)食い付かれちゃった(#^.^#) 眼鏡イケメン限定で、上から目線でグサグサ刺す視線を送られたらたまりませんなぁε-(´∀`) …私、こんなコト言って大丈夫?(笑)
10件
大丈夫!大丈夫!( 〃▽〃)b 私も全く同じだから♪( ☆∀☆) りぃちゃんも、しょーこみさえなかったら、参加すればイイのになぁ(^-^) なんて、ね♪
9件
眼鏡イケメン… 久々に書きたいっす(((o(*゚▽゚*)o))) しょーこみは締め切りまでなんとかなりそうだから(←多分ね、多分w) でも、私なんか参加していーのかな?(・・;)
8件
ええっ!?(゜ロ゜)イイの? 私は嬉しいけど! しょーこみ、間に合わなくなったら責任感じちゃう……(。>д<) でもりぃちゃんがだいじょぶなら、蓮花さんにコメするよ♪(*´ω`*) いいのー?
7件
多分、今のペースで書いたら間に合いそうだから、大丈夫だよー♪ いいかな?いいかな? 書いていいかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
6件
うわーい♪ヽ(・∀・)ノ 書いて!書いてー! 私、蓮花さんに直コメするから、りぃちゃんは蓮花さんのニュースの参加表明欄に書きこみしてくれる? 私の『あなただけ』の概要にリンクあるから(^-^)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字