りぃ

「うわぁ、いい…。」 読み終わった後に、ポツリと呟いてしまいました。 うーん…よかったです( ´ ▽ ` ) すっごい好みの作品。 柔らかーい雰囲気に甘々なんだけど、学生だからこそムズムズしちゃうこの気恥ずかしさが、読んでいて堪らん(笑)かったです♪ 情景描写、心理描写も素晴らしいの一言です。 勉強になります( ̄^ ̄)ゞ また次回作、楽しみにしてます♪
3件・16件
りぃちゃーん♪ レビューありがとう!( 〃▽〃) 甘キュンの神のりぃちゃんに、好みとか「いい。」とか言ってもらって、飛び上がって喜んでるー!ヽ(*´▽)ノ♪ 気持ちだけね、身体は重いからw 初々しい眼鏡萌え☆伝えられたなら嬉しい~(*ノ▽ノ) 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとう!σ(≧ω≦*)
1件15件
こちらこそ、良作をありがとうー(=´∀`)人(´∀`=) 返信コメが面白すぎて、どこから突っ込んでいいのやら…(笑) 慧ちゃんの作品を読んで、改めて眼鏡男子の良さに気付いたよ\(//∇//)\ ありがとう♪ 最後に…私は神などに例えられるような存在ではありませぬ…((((;゚Д゚))))))) 平民と呼んで下され( ̄▽ ̄)
14件

/1ページ

1件