疾風出版ですね。 頑張ったかいあり。 ところで私もブックオフでいいですか? あのコメント読みましたが、しかしとんだ災難ですね。 あの方、イベント出た全員にコメントしているんでしょうか? 興味ないから確認しませんが。
2件7件
キュリさんにも言いましたが、ブックオフに出るほど売れません(>_<) 大丈夫。 売れませんよって、ちゃんと言ってますから(^-^) 授賞式、出られなくて、何ももらってないし。 本が出たら、実感が沸くかもしれません。 仕事で、あの手の方は慣れていますが、プライベートは勘弁です。 お金くれるなら、何時間でも聞きますけどね(^-^)
1件6件
エヘヘ。 冗談に決まっているじゃないですか。 ブックオフに出るという事は、書店でonionさんを知らない人が買って読んだいうことです。 手放されるのは悲しいですが、ある程度流通すればそれはどんな大御所の作品でも起きるわけで、それだけ売れろよというエールです。 10月10日頃に買いに行きますよー。(平日は本屋へいけないので) ネットで予約でもいいだろうけど、書店で見たいですね。
4件
エールだったのですねΣ(゜Д゜) キュリさん。分からないよっ( ;∀;) 今の夢は、印税入ったらノートパソコンを買う。 家族に、ちっせえな~ と笑われました。 発売は、地域差があるみたいですが。 エール、ありがとうございます。
1件3件
あゆみさんから情報もらって、紹介見ました! 「鬼○○音」って本名? ここに書いていいのか分からず伏字にしました。 onionになってるー。(*○゚∀゚O) へえ~
2件
略してonionになるようにしました(^-^) 実は、本名はすでにonionの中に入っているんです。(本名が、ちょっと変わっているので……) なので、自分も住んでいた、あゆみさんも住んでいる県から1字 ファン代表の方から1字。 onionは、皆さんの優しさで出来ているので、ペンネームも組み合わせて作りました。 SNSらしいかなと(^-^)
1件1件
そういうことですね。 丁寧にありがとうございました。
1件

0/1000 文字