onion

【土曜日の朝に思う事】 イベントに参加しています。 「感謝&応援イベント」参加作品/_event_view?e=137116 『飛べ跳べ翔べ』/_novel_view?w=23357396 onionなりに、お世話になった方を思って書きました。 お休みする前に、これだけは書き上げました。 onionも卒業します。 ネガティブな自分。 沢山の方に、作品を読んでいただけて幸せです。 価値観はそれぞれ。 onionは、それを押し付けも受け取りもしません。 自分が思う事を書き、良いと思った事を吸収するだけです。 昨日も、コメントくださった方に返信したら、不愉快だから返信するなと言われました。 知るかっての(^-^) 価値観を伝えたいなら、作品でするべきです。 onionは、コメントをいただいたら必ず返します。 気に入らないなら、ブロックしていだいてかまいません。 泣くもんか。やめるもんか。書いてやる。   ****************** onion事ですみません。 鬼の様なスケジュールを、断ったらダメなのかと思い、やり遂げました。 『恋愛における思想交互の法則と考察』/_novel_view?w=22546090 昨日より密林さんで予約できるらしいです。 発売日は、なんと、お二人の門出の10月10日らしい? 曖昧な書き方ですみません。 無理をしたせいで、メール確認とかキツくて。 体調を整えるため、9月いっぱいは、コメントの返信以外は、エブをお休みします。 読んでくださる読者様。 応援、星を投げてくださる方。 交流してくださるクリエイターの方。 本当に感謝しております。               onion
28件・31件
土曜の朝からおつかれさん。 事情は分からんけど。 どうせ論客っぽい 口だけの人間に関わったんでしょ。 偏見がうんたらとか思ってとかで。 独り言を言う分には良いけど それを相手に告げた時点で 押し付けは発生していると思う。 それは同じじゃないかな? それが、 私見と言う但し書きがあっても。 もう分かるでしょ。 聞く耳持たない 俺ら最高な人とか。 一方で笑いながら人をべた褒め。 一方で他人を辱める。 二面性の極端な人とか。 とにかく メンドクサイ奴と関わるな! 明日から3日間 エブにログインも禁止。 発売早いな(^^) ブックオフで買います。
4件1件
気づくの遅くて、すみません(^-^; 押し付けだと思う人は、ブロックすれば良いかと。 onion 、そんなに暇じゃないので…… 出来るだけ、関わらずに静かに生きます。 発売、早いよ。 相当、無理しましたから。 そりゃ、身体、壊すわ。 ブックオフに出るほど、売れません(>_<)
3件
ヤバい人はスルー。 これは鉄則やで。 ちょっかい出すなら それなりの策がないと(^^)/ 他の人の発売とか一向に聞かないけど? 実際出版までこぎつける人って それこそ幸運やね。
3件3件
了解しました。 ただ、向こうの方が去っていくかと。 空気読めないんで(^-^) これから、発売になるんだと思いますよ。 皆さん、私みたいに無理しないと思いますから。 家が焼けてるだけに、かなりの幸運に感じます(^-^)
3件2件
onionさんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) いよいよ出版ですね☆ 本屋さんに当日行くo(^▽^)o いろんな人がいますよね(´・_・`) 大丈夫☆ キュリサンさんをはじめ、onionさんを大好きな仲間が沢山いるよ(o^^o) 無理しちゃったんですね(>_<) ゆっくり休んでくださいo(^▽^)o ☆作品、家に帰ってから読ませていただきます☆ ただいまK内科検査結果待ち中(*^^*) 季節の変わり目やけん、体ば大事にせんばよー(o^^o)
1件1件
あゆみさん。ありがとう。 発売日は地域差あるみたいです。 お互い体調、気を付けましょうね。
1件
疾風出版ですね。 頑張ったかいあり。 ところで私もブックオフでいいですか? あのコメント読みましたが、しかしとんだ災難ですね。 あの方、イベント出た全員にコメントしているんでしょうか? 興味ないから確認しませんが。
2件7件
キュリさんにも言いましたが、ブックオフに出るほど売れません(>_<) 大丈夫。 売れませんよって、ちゃんと言ってますから(^-^) 授賞式、出られなくて、何ももらってないし。 本が出たら、実感が沸くかもしれません。 仕事で、あの手の方は慣れていますが、プライベートは勘弁です。 お金くれるなら、何時間でも聞きますけどね(^-^)
1件6件
目が痛いならブルーライトカット眼鏡を。 心が痛いなら笑いを 心ない人の言葉には、その中の裏を読みとるべし。 ややこしい人程 仲良くなった時は神ですぞ。 でもでも 自分の心がマイルなら、関わる事は菌なり。 真面目になりすぎずに あっけらかーんとするのって 私は好きだ。 書籍おめでとうござりんす。 さくらこも買います! 楽しみー!
1件2件
さくらこさん。 このコメント。 胸に刻みました。 心理ついてます。 尊敬( ;∀;)
1件
お疲れ様です。 面倒な人と遭遇したようですね。 返事が不愉快というなら、 コメントしなけりゃいいだけなのに。 以降、関わらないのが一番です。 それより、 ついに発売ですね。 この前、空港の本屋を見てみましたが、 見事に出版社の名前がないという…… 素直に大型書店へ足を運びます(汗) 後ほど作品の方にも御邪魔しますね。
3件
誠意を持って、精一杯コメントして、不愉快なら、関わらないが一番かと。 相性、大切です(^-^) onion、忙しいので。 携帯小説、売り場が無い店は厳しいです(^-^; onionは、泣かないよ。 お別れって思って無いですからね!
1件2件
色々な人がいるのですね。 気に病む事はやめて気にしないことです。 ゆっくり休んで下さいね(*´-`) 無理は年々効かなくなりますから。
1件
本当に(>_<) 復活しましたら、また作品読みに行かせてください。 コメントありがとうございます。
ゆっくりまったり休養とられてください。 疾風パワーで無茶苦茶がんばられた後ですので(^ワ^)ノ 発売が今から待ち遠しいです(わたしは書店派で☆)
1件
でんさん。 本当に身体は大切(>_<) NOと言えない日本人て、私でした。 今日は、1日寝てました。 10月からパワーUPで頑張ります。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
1件
大変なんだな・・・
1件
器用じゃないので、大変です(>_<)
1件
『恋愛における思想交互の法則と考察』を予約しました◎ ついに、ついにですね。 届く日を楽しみに待ってます。 9月は季節の変わり目でもありますので、ゆっくりと休んでくださいね◎
2件
ぽんさん。ありがとうございますm(__)m 嬉しくて即コメントすみません。 自分で言うのなんですが…… 縦書きの方が、ずっと良いと思います。 読みにくさは、確りと校正していただきましたし。 編集さんと店で1時間やりあって、一部分、意地で書き直しました。 編集さん、男性なんですが…… 男性のシビアなご意見をいただいて、必ず女の強さ伝えてみせます! といきり立ってました。 今思うと恥ずかしい(汗) ぽんさんにだけ裏話です(^-^) こんな奇跡は、最初で最後になるかと思いますので、これからは気楽に書いて行きたいと思います。 夜分に失礼いたしました。
1件

/1ページ

10件