ヤバい人はスルー。 これは鉄則やで。 ちょっかい出すなら それなりの策がないと(^^)/ 他の人の発売とか一向に聞かないけど? 実際出版までこぎつける人って それこそ幸運やね。
3件3件
了解しました。 ただ、向こうの方が去っていくかと。 空気読めないんで(^-^) これから、発売になるんだと思いますよ。 皆さん、私みたいに無理しないと思いますから。 家が焼けてるだけに、かなりの幸運に感じます(^-^)
3件2件
あー。コメント掘り返したら分かった。 推測ズバリちょっと話題になった かなりこじらしてる人達か(^^) ところでエブ版は 有料とかにしなくて良いの? つってもエブ読者が買う本でもないか(^^) 一般の読書好き向きだもんね。
1件1件
有料にするかしないかは、クリエイターに任せるとの事でした。 ですので、するつもりは無いです。 読んでいただける。 一番の幸せは、変わりません。 今回、書籍にするにあたり、200ページほど書き直しをさせていただきました。 エブリスタでは、読みやすくするために、短文、難しくない言葉を心がけているonionですが、書き直した箇所は、自由に有りのまま書かせていただきました。 書き直しをしたところは、あまり校正が入っていないかと。 書籍は、onion作品の完成形です。 それが、出来ただけで、onion満足なので。 読んでくださる方の御意見は、受け止めますが、よく分からない方は、それなりにで(
1件

0/1000 文字