人の好みは千差万別で、作品から受け取るメッセージも人それぞれだと思います。 書きたいものがあって、それを文字にしていって。 文章になっていって。 物語になる。 そこにはいとうさんの魂が宿ると思いますし、きっと求めてる人に、少しずつかもしれませんが、広まっていくと思います(*^-^*)
1件6件
ありすさん  魂が宿るって いい言葉ですね。 胸にせまりました。 私の魂、宿らせたい。やさしいコメント、ありがとうございました。 がんばるぞ~って気分です。感謝。
1件5件
いえ、もう、私なんぞが何を言うって感じですよね(笑) 偉そうにすみませんでした(; ̄ー ̄A でも、そういう心の揺れがあるからこそ、作品にも細やかな心情を出していけるのだと思います。 同じクリエイターとして、私もいとうさんのやる気に負けないようにしたいと思います(*^▽^*)ノ
1件4件
ありすさん これからもよろしくお願いいたします。 なんか心強いです。 がんばってついていきます~(^O^)
1件3件
私についてくるってコトは、お笑いに身を染めるってコトですよ~!(笑) ついていくのは私のほうなので! こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです(*≧∀≦*)ノ
1件2件
お笑い、大好きです(^O^)
1件1件
ホントですか(;゜∀゜) じゃあもう、苦笑いしながら是非ついてきてください(*≧艸≦*)
1件

0/1000 文字