>>「米粒ほどの小さなことを、大きく広げて書くんです」。 わかるような気がします!! 笑 起承転結ならば、一頁で済むようなことを……、ですね! (^^) でも、確かに、 書くことは出来ても、ちゃんと読んでもらえることって難しいですね。 しかも、贔屓のない、客観的な(それでいて)高評価感想をもらえることって……あるのかどうなのか。 でも、感想をもらえるだけでも有り難い話ですよね(^^) 執筆、創作、お疲れさまです。
1件1件
女郎花さんはすでにプロの領域。 それでいて謙虚なお人柄(*^^)v おっしゃる通り、感想などいただけるだけでもありがたいことです。 頂いたスターのお蔭で、スター数の上位に数度、出ていました。嬉しいものです。
1件

0/1000 文字