こんばんはー(。・ω・。) 応援話にアナザー更新ありがとうございましたー(*´∀`)ホクホク 相手側の気持ちがわかるとより楽しいですね アナザーきゅんてします コメント見逃すこと?あるので大丈夫ですよー 気にしないでくださいね  お仕事も忙しいかと思うので、ぼちぼちマイペースで更新頑張って下さいね (´・ω・`)☆彡(´・ω・`)
4件
アナザーきゅんですかっわぁい!ヽ( ´∀`)ノわぁい!! 本編じゃ普通に見えても実ははたから見たら、あれ?wな事をしている透(主人公)とか、応援話を読んでいる方ならわかるような話の流れで書いてるので楽しんで頂けてるのは嬉しいです(*/ω\*) 真っ先に送った気でいたんです、はいorz で、何かリクは、リクはないのですか!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
3件
リクですか~ ん~フフ(´ー`*) 会計が透の正体知ってからのif話とか…‥ あとは風紀メンバー×透の話読んでみたいなって思います 漠然とした感じで、すみませんが(>_<) 細かな設定までは思いついてないので、とりあえずわたしの気になるキャラとのお話をリクエストさせていただきました ((*'▽'*)≫
2件
ふ、ふ、ふー! リクに悶絶してしまいましたっwww なんたるシチュ! 知ってからの会計→透のif文とか、なにそれ萌えるwww 風紀メンバー×透、夏木や秋良……一応、伊藤(秋良の秘書的な人)も風紀委員だったりしますが(笑) 本編で夏木と透は接点が少ないからなかなか楽しそうなお題です(ニヤニヤ 実はif文なら設定一緒とはいえ、好き勝手出来るから楽しいんですよーw おかげで短文よりif文率が高くなっちゃって(*´д`*)エヘ まぁ短文書きすぎると本編のネタバレになるってのもあるんですが(苦笑) しかとリク承りましたっ('◇')ゞ またUPしたらコメしにきますねー!!ヽ(
1件
おおっー(*´∀`)!! リクよかったですか? よかった ではでは楽しみに待ってます 丶(≧▽≦)丿ヒャッホーイ 今後も応援してます 無理せず頑張って下さいね │ω・`)☆彡

0/1000 文字