ただいまです((´∀`*)) まさが事前に時間配分とか一生懸命考えてくれたのでスムーズで快適な旅行でした! わぁ(*´pq`)心拍確認できたんですね!!良かった!! おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ お互い、本当に楽しみですね♪ いつもいつもあたしの気持ちドンピシャなコメありがとう(T∀T;) 玄関バイバイ…理想ですw 地味にかさいちゃんとはもう何ヶ月も会ってなかったので出産前に1度くらい会おうと思ったのが失敗でした。 うちに来る、ご飯作る…まではまだ許せたんですけどまさかメニューまで指定されるとは予想外でした。 しかも無理っていった時に無理なの?って更に食い下がられたのがもう限
1件
まささんの心遣い嬉しいですね(*´∇`*) 素敵な旅行なのも納得です(,,> <,,) 5.5㍉くらいで初めて心拍聞こえて感動でした(*´▽`*) 逢えるのが楽しみですね(*´ `*) かさいちゃん…アドバイスってか押し付けが空回りしてますね( ̄▽ ̄;) 子供に初めて贈るプレゼントが名前なのに人任せはちょっとですね(>_<) 字も読みの響きも画数もたくさん考えながら決めて行くのになぁ( ノД`) さすがに子供の将来にマイナスになりそうな奇抜な名前は付けないし(´・ω・`;) うちも今から三男坊な気がしてるから、名前を何にするか頭抱えてます(><;) 栄
2件
昔、無計画で大阪行って微妙だったんで頑張ってくれたのかもしれませんw 無駄な時間がなかったのでギュッと凝縮した旅行になりました(b゚v`*) 心拍聞くと安心しますよね。 あたしも毎回健診で心拍聞くとホッとします。 そうなんですよ。 アドバイスって本来経験者がするものですし、まして年も離れてるのでけっこうイラッとします… 名前に関してのアドバイスはもう…いらないですよね(;´・ω・) 実親、義母ですら口出ししませんもん。 お坊さんとか…もしあたしが仏教じゃなかったら失礼すぎますよねw 一応仏教ですけど(*´ー`)ゞ ツワリでしんどい時に「しんどくても赤ちゃんのためだから当然」みたいな言い
1件
何処も霞花さんの体調考えて計画されてるなぁって感じました(*´ `*) 家族旅行も張り切ってくれそうで楽しみですね(*´∀`*) 心拍の次は胎動が楽しみです(*´▽`*) 痛いけどww アドバイスも相手の事考えて、自分なりに調べてからだと嬉しいんですけどねー偏りすぎの最もなアドバイスは要らない( ノД`) それはムカツキますΣ(`・д・´)カッチーン つわりは人それぞれで、吐き気以外にも色々重なって更に辛いのに(>_<) 霞花さんは入院になって日々不安で不安で堪らなかっただろうに… かさいちゃんはお祝い…なさそうですね(><;) ねだる訳でも欲しい訳でもないけど
3件
家族旅行楽しみです! 子供が歩けるようになって片言でも話せるようになったら行きたいなと思います(●'w'●) 胎動だんだん強くなってきて今痛いあたしですw 特に膀胱は(´;ω;`) ひどい時は3回連続くらいほぼ無意味にトイレいってますw アドバイスって難しいなと反面教師にしてます。 悪気なさそうなのがまたタチ悪いんですよね(´ω`;) ほんとあの入院は堪えました。 脱水って生まれて初めて経験したんですが、あぁ、これ死ぬなって思いましたw 下手なお祝いいらないですねー。 気持ちこもってるなら何でも嬉しいんですけど(*´ー`)ゞ 前にまさが職場から持ってきたお菓子クレクレに
2件
返事遅くなりました(><;) 子供の歯科検診でした(*´ `*) 霞花さんの日記に家族旅行が書かれる日を楽しみにしています(,,> <,,) 膀胱辛いですねー、あと肋骨も堪えます(×_× ) 二人共ヒビ入ったかと思いましたもん( ̄▽ ̄;) 美味しさは余り感じないけど、食べれる分今のところ安心です(*´∇`*) 霞花さんは水も飲めないでいたから心配してました(><;) 脱水怖いですね。・゚・(ノД`)・゚・。 下手にお祝い貰うと後々も付き合い続きますからねー(´-д-)-3 貰わない方が今回は気が楽かも(*^^) うーん、世間知らずなのは間違いなさそ
2件
いえいえ、時間とか全く気にしないで下さいね。 突然返信途切れて数日後とかでも全く気にしないので気楽にどうぞ♪ 今のところ逆子と横子ばかりみたいでまだ肋骨はやられたことないんですよ。 ちょっと楽しみなドMのあたしですw さっきしゃっくりしてたっぽくやっぱり今日は逆子のようです(´ω`;) 水飲んでも飲んでもそのまま出てくるのは恐怖でしたよー。 体の中洗浄されてる気分で… このまま赤ちゃんまで出て行ったらどうしようと思いました。 かさいちゃん、お祝い返しまで指定してきそうですよねw 怖い(´xωx`) それです! 自分が絶対正しいを崩しません。 前に友達が不倫してるっていうからバレたら痛い
1件
ありがとうございます(*´∇`*) 私も8ヶ月半ば頃まで横子でした(*´∀`*) お顔はこっちって、撫でながら言い聞かせてたら治りましたよ(*^^)v 1つ気をつける事は頭ではなく顔で言い聞かせる事です(*´ `*) 治った時、エコーはホントに頭で顔見えなくなりました( ̄▽ ̄;) 怖い(×_× ) 水も飲めなくなったら早く病院行きます(><;) お返し指定か批判は有りそうですね(´・ω・`;) 普通は不倫してるって自覚あるなら慰謝料も覚悟の上でないと付き合えないですよね(´-д-) 相手いる人と付き合うとか想像も出来ない(×_× ) もし旦那が不倫したらって考えるのも嫌だ(
2件
そっちじゃないよー!こっちだよー!と言い聞かせてます( *´艸`) 直ってくれるといいなぁ… 不倫は本当になしですよね。 あたしドラマですら嫌で話題だった上戸彩のやつすら見ませんでした。 イライラしそうでw プラトニック不倫とかいうのもありそうですが、体だけよりももっとタチ悪いなと思います。 しかも訴えられなさそう… かさいちゃん、やたら周りの友達のことビッチばっかりとか平気でいうんですよ。 よく友達のことビッチとかいえるなぁといつも思います。 あたしも陰でババアとかいわれてそうだなとw では、そろそろおデートに出かけてまいりまーすヾ(*´▽`*)ノ
1件
治ってくれると良いですね(*´ `*) プラトニックは質悪い… ドラマは綺麗事ばかりでした(×_× ) 周りを悪くいうと自分に返ってくるのになぁ 自分の価値下げなくても良いのに( ̄▽ ̄;) デート行ってらっしゃい♪(*´∇`*)

0/1000 文字