みりあ

霞花さんおかえりなさい(*´ `*) 素敵な旅行でこっちまでほっこりしました(*´∇`*) 私のほうは無事に心拍も赤ちゃんも見えて、来週には予定日が決まりそうです(*´∀`*) かさいちゃんの事ストレスですね。・゚・(ノД`)・゚・。 ホント今の時期お腹張ったら安静が大事だから、自宅に招くのは避けたい(>_<) かさいちゃん家に持って行って、玄関先でバイバイが理想だけど、中々上手く行きませんよね(´×ω×`) 家族が1番の霞花さん好きですよ(,,> <,,) 今はお腹の赤ちゃん護れるの家族だけですもんね(*´ `*) 早くストレスなしのマタニティ生活が送れますように(人ω<`;) 返事は無理しないで下さいね(*´∇`*)
・2件
ただいまです((´∀`*)) まさが事前に時間配分とか一生懸命考えてくれたのでスムーズで快適な旅行でした! わぁ(*´pq`)心拍確認できたんですね!!良かった!! おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ お互い、本当に楽しみですね♪ いつもいつもあたしの気持ちドンピシャなコメありがとう(T∀T;) 玄関バイバイ…理想ですw 地味にかさいちゃんとはもう何ヶ月も会ってなかったので出産前に1度くらい会おうと思ったのが失敗でした。 うちに来る、ご飯作る…まではまだ許せたんですけどまさかメニューまで指定されるとは予想外でした。 しかも無理っていった時に無理なの?って更に食い下がられたのがもう限
1件
まささんの心遣い嬉しいですね(*´∇`*) 素敵な旅行なのも納得です(,,> <,,) 5.5㍉くらいで初めて心拍聞こえて感動でした(*´▽`*) 逢えるのが楽しみですね(*´ `*) かさいちゃん…アドバイスってか押し付けが空回りしてますね( ̄▽ ̄;) 子供に初めて贈るプレゼントが名前なのに人任せはちょっとですね(>_<) 字も読みの響きも画数もたくさん考えながら決めて行くのになぁ( ノД`) さすがに子供の将来にマイナスになりそうな奇抜な名前は付けないし(´・ω・`;) うちも今から三男坊な気がしてるから、名前を何にするか頭抱えてます(><;) 栄
2件

/1ページ

1件