そうですね……コピックで描いて頂きたいです。 構成は、題名が左側に縦になるようにしてほしいです。 また、表紙として描いてほしいのは主人公で、髪は黒、目は茶、一般的なブレザーを着ていれば、ポーズなどはお任せしたいです。 その他不明瞭な点がありましたらお伝えしますので、連絡をください。 私はだいぶ気が長い方ですのでそちらのペースでお願いします。
5件
了解しました。 またお聞きすることがあるかもしれません。 そのときは宜しくお願いしますm(__)m
1件
こちらこそよろしくお願いします!
これから下書きの方へ入っていきます。 それで2つほど質問を… 軌跡くんの龍の色って何色ですか? あと服はブレザーということでしたが、話の舞台は異世界ですよね 学生服っぽい感じで大丈夫ですか?
2件
返信遅れてすみません。 色は薄めの緑です。 服装は学生服っぽい感じでお願いします。
1件
了解しました!

0/1000 文字