かのん

返信、大変遅くなってしまいすみません。 表紙の依頼を受けました、かのんです! 今リアルの方が忙しくなっていまして、作品に取りかかってから完成までに1ヶ月ほどかかりそうです。 それでも大丈夫でしたら、表紙の構成や絵柄等のご希望をお聞かせ下さい。
・6件
そうですね……コピックで描いて頂きたいです。 構成は、題名が左側に縦になるようにしてほしいです。 また、表紙として描いてほしいのは主人公で、髪は黒、目は茶、一般的なブレザーを着ていれば、ポーズなどはお任せしたいです。 その他不明瞭な点がありましたらお伝えしますので、連絡をください。 私はだいぶ気が長い方ですのでそちらのペースでお願いします。
5件
了解しました。 またお聞きすることがあるかもしれません。 そのときは宜しくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件