おはよー(*^^*ゞ 私の夢は沈没船←リアルに夢で見て夜中に怖くて起きた(=_=) ぐっと我慢して受け入れるのが強さ。 拒否らずに受け入れる。 否定せずに受け入れる。 そうすることできっと成長する。 たとえそれが間違えだとしても きっとその先に何かを得るだろう。 十人十色。 混じり合えるわけがない。 それでいいんだ。 ニンゲンダモノ。
1件2件
さくらこさん。こんばんは。 onionは、我慢しなくて良いって思います。 ただ1つだけ。 私の職場にいる先輩。 いつもニコニコ笑顔です。 人を責めるときも、怒る時も ある病気を抱えているから。 笑いながら人を殴れる人です。 その先輩は、ずっと苦しんでいます。 笑っていたくない時に笑ってしまうから。 笑顔とは、無理に作るものなのか? 心から思って 心から悔しくて 心から腹立って 心から泣いて また立ち上がって 心から笑う そんなさくらこさんが素敵です。 上手く言えなくてごめんなさい。 長々と失礼いたしました。
1件
onionありがとう(゚∀゚ゞ) うんうん(*^^*ゞ そうだよね! そういうのは大切! onionって 可愛いね(*・ω・) 無理しなくていいよ(*^^*ゞ 私は私だからここにおるから いつでも 気楽においで(#^_^#) 一緒に空みようぜ!
1件

0/1000 文字