onion

【私は恐ろしい程に変わりません】 久しぶりに、新しい写真をUPしました/_photo_view?w=23369066 下を見ても、お金は落ちてない。 前を向いても、チャンスの神様は走ってこない。 後ろを向いても、後悔ばかり。 ほら、上を見よう。 夢が叶いそうな色。 あなたの夢は、何色ですか? 降水確率80%だった。息子の運動会。 奇跡的に晴れて、朝から大きな虹。 沢山の笑顔が弾けて飛んだ1日でした。 悲しみや辛さを深めるより 喜びや幸せを深めたい。 あなたの心がブルーなら 空に溶けてしまえば良い。 きっと楽になれるから。 すみません。恐ろしく個人的なメッセージがこもってますm(__)m 届かなくて良い。 空に投げました。                 onion
4件・12件
おはよー(*^^*ゞ 私の夢は沈没船←リアルに夢で見て夜中に怖くて起きた(=_=) ぐっと我慢して受け入れるのが強さ。 拒否らずに受け入れる。 否定せずに受け入れる。 そうすることできっと成長する。 たとえそれが間違えだとしても きっとその先に何かを得るだろう。 十人十色。 混じり合えるわけがない。 それでいいんだ。 ニンゲンダモノ。
1件2件
さくらこさん。こんばんは。 onionは、我慢しなくて良いって思います。 ただ1つだけ。 私の職場にいる先輩。 いつもニコニコ笑顔です。 人を責めるときも、怒る時も ある病気を抱えているから。 笑いながら人を殴れる人です。 その先輩は、ずっと苦しんでいます。 笑っていたくない時に笑ってしまうから。 笑顔とは、無理に作るものなのか? 心から思って 心から悔しくて 心から腹立って 心から泣いて また立ち上がって 心から笑う そんなさくらこさんが素敵です。 上手く言えなくてごめんなさい。 長々と失礼いたしました。
1件
人は変わるのさ。 自覚はなくても。 本人がそうでなくても。 周りの環境が変われば。 人は変わるのさ。 私だって言いたい事の 言える範囲が減っている。 なんだか少しずつ変わってきた。 沢山の笑顔、砕け散れ。 あ、間違えた。
1件2件
変わらない。 確かに環境は、変わったけど 微妙な心の揺れは、あるけれど 心の奥底にある なにかは変わらない。 いや、変わらないでいたい。 20年来の付き合いの私の恩師が言いました。 お前は、良くも悪くも変わんねぇなぁ ちょっと呆れ顔。 そして、キュリさんへの 自分の尊敬の念も やっぱり変わりません。
1件1件
素敵な虹☆ 明るい気持ちになりました♪ onionさんに聞きたいことがありましたm(__)m 忙しいと思うので、 時間があったら教えて欲しいです。 小説の応募用に執筆をしていきたいと思っています。 onionさんがスマホ大賞を受賞した作品を書いたとき、 一日どれくらい執筆をしていましたか? 参考までに教えてくださいm(__)m 私は、平日は仕事をしているので、 一時間、執筆できればいいほうです。 朝にやることが多いです。 休日は、三時間くらいできれば、 いいかもしれません。 しないときもあります^^; もっと増やしていきたいと思ってます。 あと、何か執筆する上でこ
3件
想島さん。こんばんは。 onionのやり方が、役にたつかは分かりませんが、参考までに。 onionも平日仕事に子持ちの主婦です。 執筆時間は、夜の9時から12時までと決めてます(今がまさに執筆時間です) onionは、書くのが速いので、短編でしたら、30分で7~10ページくらいは書けます。 しかし、力の入った作品は、そうも行きません。 今回の作品は、書くのに半年近くかかりました。 1日、3~5ページくらいの執筆です。 しかも途中で見直しを何回もしてます。 実は、受賞作品は、300ページまで書いて2回削除しています。 受賞作は、完結してから公開しました。 安易に公開すると、人の意見

/1ページ

3件