人は変わるのさ。 自覚はなくても。 本人がそうでなくても。 周りの環境が変われば。 人は変わるのさ。 私だって言いたい事の 言える範囲が減っている。 なんだか少しずつ変わってきた。 沢山の笑顔、砕け散れ。 あ、間違えた。
1件2件
変わらない。 確かに環境は、変わったけど 微妙な心の揺れは、あるけれど 心の奥底にある なにかは変わらない。 いや、変わらないでいたい。 20年来の付き合いの私の恩師が言いました。 お前は、良くも悪くも変わんねぇなぁ ちょっと呆れ顔。 そして、キュリさんへの 自分の尊敬の念も やっぱり変わりません。
1件1件
確かにその鈍感さは変わらない。 本人は変わらなくても。 ここに馴れてここのonionは 変わったよ。 尊敬とか柄じゃないのでやめてくれ。
1件

0/1000 文字