金木犀の花言葉、初めて知りました! 金木犀の香りも、お茶もお酒もスキ(*´∇`*) 美しく謙虚な女性←ガンバレー(棒読み) (笑) 鮭とキノコのホイル焼き、バター醤油味が食べたいな。 カロリーが!Σ( ̄□ ̄;)カビンッ
1件5件
金木犀の香りって誰にでも好かれるから不思議ですよね(*´艸`*) 金木犀のお酒が前から気になってたので、今年こそ飲みたい! スーパーで売ってるかな……(; ・`ω・´) あぁなんて冷たい眼差しッ(´;ω;`)ブワッ 美しく謙虚な女性(キリッ)になれるように、頑張るんだからッ! (……でもどうやって?) 酒とキノコのホイル焼き……!バター醤油……!? ケッテーイ! じゅる(^q^) カロリー?そんな単語知りません。
1件4件
ミトちゃんを、生暖かい眼差しでみてる(*´∇`*)♪ 金木犀のお酒→桂花陳酒は、クセがあるけど美味しいです。 甘いのが好きなら、ライチのお酒。 甘酸っぱいのが好きなら、サンザシ酒→美容に良くってよ(///ω///)♪
1件3件
生冷たい眼差しでは…( ;∀; )!?笑 桂花陳酒、知らなんだφ(`д´)メモメモ... ライチのお酒も美味しそう♪ お酒弱いから本当に疎くて(; ・`ω・´) 美容にいいお酒とな!?それは見過ごせぬ! サンザシ酒……? φ(`д´)ググってみよう。
1件2件
生ぬるい瞳・・・(*´∀`)♪アハン 杏露酒(シンルーチュウ)=杏のお酒、茘枝酒(ライチシュ)は、ボトルで700~800円くらいで売ってますよ♪ 桂花陳酒(ケイカチンシュ)、は、残念ながらスーパーには無かった・・・ サンザシ酒は、中華料理店で初めて飲みました。 アセロラのような、甘酸っぱい感じだった気が・・・←酔ってて覚えてない( ̄▽ ̄;) どれもアルコール度数は高めなので、サイダーなどで割って飲む方がお勧めです。 特に外で飲む時は。 「桂陳バック」で飲むのが好きです。ジンも。 たしかジンジャーエールで、割るんだと思いますが。 良かったら、お試しください(*^▽^*
1件1件
杏露酒!それって一番有名なやつですよね?杏のお酒?? 飲んだことあるっ(*´艸`*)♪ 茘枝酒、桂花陳酒……φ(`д´)メモメモ アセロラ系大好き!これは飲まねばッ(*´艸`*)♪ ジンジャーエールも大好きなので、ぜひそれで割ろうと思います! てゆか蓮花さん、こんな酒豪だったとは!笑 お酒本当に詳しくないのでめちゃくちゃタメになります♪ 明日スーパー行ってなかったら、ネット通販してみます(*´ω`*) ありがとうございます(*´ω`*)
1件

0/1000 文字